『聖闘士星矢 ライジングコスモ』- 正式リリース日が9月17日(木)に決定!原作者「車田正美」先生からの熱いエールも公開

『聖闘士星矢 ライジングコスモ』の正式リリース日が2020年9月17日(木)に決定しました。また、車田プロダクションの応援メッセージも公開中です。

posted by もけ at 2020/09/04 19:00

9月17日(木)に正式配信開始!

『聖闘士星矢 ライジングコスモ』の正式配信日が2020年9月17日(木)に決定しました。App Store、Google Playの両ストアにおいて同日の配信を予定中です。

本作は最新の3DCGエンジン技術が採用されていて、プレイヤーはハイクオリティなグラフィック没入感たっぷりのエフェクトを楽しめます。

原作の勇気正義などの聖闘士の内核を表現すると同時に、シーン、キャラクターデザイン、スキル、音声効果などから熱い戦いが展開されます。

また、全てのプレイヤーに向けて追加のプレゼントも予定されています。

App storeおよびGoogle Playでの事前予約LINEの友達追加などで事前登録が可能です。

原作者・車田正美先生からも熱いエール!

この度、本作が星矢の故郷である日本に上陸することを記念して、原作者・車田正美先生の事務所によるオフィシャルコメントが公開中です。

※以下はオフィシャルコメントからの引用
「テンセントTiMiスタジオと共に「聖闘士星矢」史上最高、そして世界的規模のゲームを創ろうというプロジェクトがスタートしたのは2014年の事でした――。それは車田正美先生が1985年に「少年ジャンプ」で「星矢」の執筆を始めてから30年を迎えようとしていた節目の時でした。」

「この『聖闘士星矢ライジングコスモ』は、“原作世界観の忠実な再現”を“最高のグラフィック”と“最新のゲームシステム”で成し遂げ、さらには“今までの聖闘士星矢ゲームになかった斬新な試み”を追加することにより、「星矢」の“歴史”と“未来”を体感してもらえると自負する究極の「星矢」ゲームです。進化を続ける「聖闘士星矢」の新たる世界を是非、体感してください!」
※今後のキャンペーンについては公式Twitterを確認ください。

聖闘士星矢 ライジングコスモ詳細情報

価格 無料
メーカー テンセントゲームズ
ジャンル ロールプレイング
©車田正美 ©Tencent Games

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。