【三国極戦】100連分のガチャチケやSR武将「趙雲」や「大喬」が貰える!高いグラフィックで爽快に遊べる次世代三国アクションRPGのゲームシステムを紹介!

2022年11月24日(木)に正式リリース開始した次世代三国アクションRPG『三国極戦』。魅力的な世界観など本作のゲームシステムを解説!

posted by zue at 2022/12/09 21:00

三国志を舞台にした超爽快アクションRPGが登場!

三国極戦』は、三国志の世界観を舞台にした次世代三国アクションRPG

三国志をリアルに再現した世界で、プレイヤーは三国武将の一人となり、三国志のストーリーを追体験できるほか、大規模バトルで敵軍をなぎ払う爽快感を味わうことができます。

また、ハイクオリティなCGや3Dのグラフィックも見所で、豪華声優陣演じる迫力満点の演出と合わせて、高い臨場感を満喫しましょう!

事前登録報酬でガチャチケ100枚プレゼント!

事前登録者数が30万人を突破したため、事前登録報酬として16資質武将「大喬」や、日本限定アイコンフレームなどがプレゼントされるほか、7日間連続のログインで合計100枚の「募集帖(ガチャチケット)」を獲得できます。

ミッションイベント「覇道の始まり」で趙雲が貰える!

本イベントでは、各ミッションをクリアすると、18資質武将「趙雲」や、趙雲専属軍馬「照夜玉獅子」、趙雲専属武器の外観「龍威」、趙雲の外観「遊龍」などを獲得できます。

『三国極戦』のゲームシステムを紹介!

超爽快アクションで敵を一層!

本作の戦闘では、ワンタップで簡単にアクションバトルが楽しめます。

敵に囲まれた時や、強力なボスと対峙した時は、ゲージを消費して使う無双で豪快に敵を一層!無数の敵をなぎ倒す感覚は、高い爽快感を味わえます!

他にも、攻撃をかわしながら素早く動く回避などのアクションもあり、自由なアクションバトルを実現しています。

簡単で便利な育成システム!

育成は、武将のレベルを上げることでステータスの強化が可能です。

また、各武将の武器を獲得すれば、その武将の無双スキルが解放されて使えるようになります。

育成システムが分かりやすく、武将の育成状況をいつでも別の武将に引き継げるので、とりあえずレベルを上げて、新しい武将を手に入れたら入れ替えていく、といった遊び方で簡単に遊べます!

高い臨場感で進むストーリー!

本作は、ストーリー中のムービーシーンも多く、バトル中も高グラフィックのCGや3Dで描かれるため、常に高い臨場感を味わえます。

また、豪華声優陣によるボイスでシナリオが進んでいくので、まるで映画のような没入感を体験をすることが可能です。

多彩なコンテンツでやりこみ要素も充実!

1対1やボス討伐のスコアアタック、チーム戦などが楽しめる公平競技をはじめとするPVPコンテンツが充実

また、勢力では、他プレイヤーとチームを設立し、ステータス補正やアイテムの入手、勢力限定の協力イベントへ参加ができるようになります。

PVPから協力コンテンツなど、豊富なコンテンツによって、やりこみ要素も多数で満足できるでしょう。

三国極戦詳細情報

価格 無料
メーカー HK Hero Entertainment
ジャンル ロールプレイング
©HK HERO ENTERTAINMENT CO., LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

サブスクブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を