【三国・新たなる英雄】新米任務のクリアで100連ガチャプレゼント!宿命システム搭載の新感覚三国シミュレーションゲーム登場

2022年8月10日(水)より配信中の新感覚三国シミュレーションゲーム『三国・新たなる英雄』の事前登録報酬や、武将、宿命システムなどを紹介。

posted by kikuchi at 2022/08/27 13:00

新感覚三国シミュレーションゲーム『三国・新たなる英雄』登場!

千変万化の戦略×武将の本格戦略ゲーム

『三国・新たなる英雄(三国新英雄)』は、三国時代を舞台にした新感覚三国シミュレーションゲームです。

「魏」「呉」「蜀」から所属国を選択し、「関羽」「呂布」などの豪傑たちを率いて天下統一を目指しましょう。

なお、宿命システムなど独特のシステムも搭載されており、千変万化の傭兵術を用いて、本格的な戦略ゲームを楽しむことができます。

また、事前登録達成ボーナスを獲得できるほか、新米任務のクリアで100連ガチャがプレゼントされます。今すぐ『三国新英雄』をインストールして豪華報酬を受け取りましょう。

テーマPV「挫けぬ心」公開中!

白熱する戦場をテーマとしたPV「挫けぬ心」が公開中です。

本PVでは、「孫尚香」「趙雲」「曹操」などの武将が戦場を駆ける勇姿を楽しむことができます。

PV

事前登録者数30万人突破!武将「馬超」プレゼント

事前登録者数が30万人を突破したため、武将「馬超」や、ガチャ28回分の「登用令(ガチャ券)」、武将のレベル上げに使用する「経験書」などの豪華報酬がプレゼントされます。

武将・登用楼について

本作では、登用楼(ガチャ)や、産業施設の牧場のほか、イベントショップなどで入手できる武将の破片を集めると、対象の武将を獲得できます。

なお、国家レベルを上げることで伝説武将「陸遜」、名将武将「魏延」「孟獲」が開放され、登用楼のリストに追加されます。

また、登用楼では1日に一定回数を無料で引くことができ、登用楼レベルに応じて無料回数が増加します。

武将紹介

劉備

関羽

張飛

諸葛亮

呂布

貂蝉

小喬

宿命システム搭載!

宿命システムは、異なる武将間で宿命が生じ、各能力が上昇するシステムです。各武将にはそれぞれ数名の宿命相手が設定されており、対応する武将が有効化されると、スキルバフを獲得できます。

宿命例その1

「関羽」「馬超」の宿命が有効化されると、両者が同時に出陣した際、敵に高ダメージを与えることができる合体宿命「見ず知らず」を発動できます。

また、「関羽」「顔良」との宿命が有効化されると、歩兵の攻撃力が上昇するパッシブ属性「単騎斬敵」が発動します。

宿命例その2

「小喬」「周瑜」の宿命が有効化されると、両者が同時に出陣した際、白兵戦ターン終了毎に自身の兵力が回復する合体宿命「合縁奇縁」を発動できます。

また、「小喬」「大喬」の宿命が有効化されると、歩兵の防御力が上昇するパッシブ属性「同気連技」が発動します。

兵力システム・序盤攻略情報!

本作では、武将レベルを上げることで兵力を強化できます。なお、武将リセットを行うと、武将をLv.1に戻して強化アイテムを回収し、再利用できます。後から強力な武将を入手した場合、武将リセットを有効活用しましょう。

なお、軍事建設や、「騎」「歩」「弓」「術」兵種陣営総兵力およびバフ効果に影響します。

また、序盤攻略情報が公開されています。チェックしてゲームプレイに役立てましょう。

序盤攻略その1

序盤攻略その1

三国・新たなる英雄詳細情報

価格 無料
メーカー 37GAMES
ジャンル アーケード&アクション
© 2022 37GAMES, Ltd. All Rights Reserved.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

サブスクブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を