『城とドラゴン』- 「キャラリーグ」が開催。キャラPを集めて、報酬の大量GETを目指せ!

『城とドラゴン』にて、本日11月14日(火)より「キャラリーグ」が開催されました。お気に入りのキャラでキャラPを集めてドラゴンメダルを手に入れよう!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by fumi at 2017/11/14 16:40

「キャラリーグ」開催!

株式会社アソビズムは、App Store・Google Playで好評配信中の『城とドラゴン』にて、本日11月14日(火)より「キャラリーグ」を開催しました。

「リーグ」&「リーグP減少無しキャンペーン」開催!

本日11月14日(火)より、全国のユーザーたちを相手にリアルタイムで戦い、ランキングを競いあう「リーグ」が開催されました。ひとりで挑戦できるのはもちろん、友達と一緒にタッグ・トリオ戦にも挑むことができます。また、今回は勝敗結果によるリーグPの減少がなくなる「リーグP減少無しキャンペーン」を同時開催!リーグPを集めて、ランキング上位を目指しましょう。

開催期間

2017年11月14日(火)6:00~11月16日(木)23:00まで
※うまPの増減は通常通り行われます。

「キャラリーグ」同時開催!

今回のリーグは、リーダーに選択したキャラごとでランキング上位を目指す「キャラリーグ」も同時開催です。

「キャラリーグ」では、勝利するとそのバトルでリーダーにしたキャラのキャラPを獲得することができます。獲得したキャラPによって、キャラごとにランキングが決定しますので、お気に入りのキャラでキャラPを集めましょう。ランキング報酬は、順位の高い順に5キャラ分まで獲得できますので、色々なキャラでリーグに挑み、ドラゴンメダルを手に入れましょう!

開催期間

2017年11月14日(火)6:00~11月16日(木)23:00まで
※ランキングは、リーグの所属クラスごとに競います。

城とドラゴン詳細情報

価格 無料
メーカー asobism
ジャンル ストラテジー
©2015 Asobism,co.ltd.