『少女ウォーズ』- 美少女キャラクターのセクシーイラストを一挙公開!事前登録報酬で大量ガチャ!もう一つの「日本」を救う没入型放置RPGのゲームシステム紹介

2022年3月10日(木)に正式サービスが開始された新作アプリ『少女ウォーズ: 幻想天下統一戦』は、異世界に召喚された主人公が美少女たちと、もう一つの「日本」を救うシミュレーションRPGです。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2022/03/25 20:00

『少女ウォーズ: 幻想天下統一戦』の世界へようこそ!

超絶・没入型美少女放置シミュレーションRPG

『少女ウォーズ: 幻想天下統一戦』は、上品なお嬢様、ドジっ子、天然メイド、ケモ耳娘などが登場する超絶・没入型美少女放置シミュレーションRPGです。

「アマテラス」によって異世界に召喚された主人公は、「寧々」「ランスロット」「茶々」と出会い、魔化状態に陥った「鶴姫」を鎖から解き放つため、冒険の第一歩を踏み出します。

簡単操作のバトルでは、ハイクオリティなアニメーション演出を楽しめる奥義を発動できるほか、放置によってさまざまな報酬を獲得可能です。

また、耳かき音声などで有名な犬塚いちごさんをはじめ、実力派声優が起用されており、ボイス付きのオリジナルストーリーで高い没入感を味わえます。

興味を持った方は、ちょっぴりエッチな美少女たちが待っている『少女ウォーズ』を今すぐダウンロードしましょう!

PV

ガチャ60回相当の報酬プレゼント!

事前登録者数が20万人を突破したため、ガチャ15回相当ダイヤ3,000個や、SSRガチャで使用できる「SSR縁結び符」15枚縁結召喚で使用できる「普通ガチャ券」30枚金貨10万枚システムメールから受け取ることができます。

また、序盤ステージクリア後に縁結び神社SSRガチャや、オリハルコンを獲得できるルーレット料理を獲得できるスロット無料で引くことが可能です。

さらに、縁結召喚、限定召喚、ルーレット、スロットは時間経過後に無料回数が回復します。
※ガチャの種類によってダイヤの必要数が異なります。
※縁結召喚では、ダイヤ3,000個で15回引くことが可能です。

ゲームシステムの紹介

メインストーリーの進行度プレイヤーレベルに応じて、城下町や、縁結び神社鍛冶屋などの各種コンテンツが解放されます。

さらに、戦闘においてオールバトル2倍速が使用可能になります。

戦闘とスキルについて

戦闘では、攻撃発動段階で通常攻撃の代わりにバフやデバフなどの効果を持つスキルを一定確率で発動できます。

また、戦意が100%になると、奥義発動段階となり、大ダメージ攻撃や味方キャラの回復などの奥義を発動することが可能です。

さらに、奥義の発動後は追加攻撃(攻撃発動段階)を1回獲得できます。

放置戦闘について

ログアウト中を含み戦闘をしていない間は、自動的に放置戦闘中となり、時間経過に応じて経験値金貨銀貨装備を獲得することができます。なお、ステージを進めることで獲得できる放置経験放置金貨が増加します。

また、プレイヤーレベルが上がると、装備レベル装備の強化値上限もアップし、キャラクターを育成し、強化することが可能です。

ミッションについて

メインミッションおよびサブミッションをクリアすると、ダイヤ金貨などの報酬を獲得できます。

また、デイリーミッションでは縁結び石オリハルコンなどの貴重なアイテムを獲得可能です。

豊富なミニゲーム

ダンジョン謎解きパズル迷路脱出など多数のミニゲームがあり、プレイすることでさまざまな報酬を獲得できます。

キャラクターの獲得方法

序盤ステージのクリア「SR寧々」「SRランスロット」「SR茶々」「SR鶴姫」「SR森蘭丸」などを仲間にすることができます。

また、初心者ログインボーナスの2日目で「SR前田利家」を獲得可能です。

さらに、期間限定のSSRガチャから獲得できるキャラの欠片を一定数集めると、「SSR真田幸村」などのキャラを解放できます。

なお、各キャラにはLive2D通常イラスト下着イラストが用意されているほか、一部キャラに隠しアニメーションが搭載されています。

キャラクター紹介

真田幸村(CV:和泉沙依)

明るく美しい赤蓮に勝る武将の少女。普段は明るく神経質だが、戦闘に入ると一瞬で雰囲気が変化する。

明智光秀(CV:小椿まこと)

気の強い綺麗な女の子。切れ味の良い刃のように、静かで威厳がある。彼女の視線はいつも鋭い。彼女は誰かの優しさを得ることができるのだろうか?

ビスマルク(CV:菜月なこ)

真面目で厳密、能率的な審判。すべての計画の立案者であり実践者である彼女は、国の問題をも整理している。

織田信長(CV:三木谷奈々)

礼儀を重んじない。細かいことを気にしない。切り方が潔い。これが織田信長だ。

エカテリーナ(CV:犬塚いちご)

氷のように冷徹で、雪のように静謐。熊と雪だるまが彼女の仲間である。お酒を飲むと人が変わるが、優しいお姉さん。

稲姫(CV:犬塚いちご)

稲姫は人間とコミュニケーションをとることが苦手で人とは疎遠だが、小動物からは信頼されている。

今川義元(CV:来宮由莉)

華やかさと上品さを兼ね備えたお嬢様であり、礼儀や作法に気を配る京都貴族の風格を感じさせる。

猿飛佐助(CV:海月姫ゆうか)

陽気で活発な忍びの少女で、忍術を極めている。とても珍しい才能を持っているが、それを悪質な金儲けに利用している。

アウグストゥス(CV:竹早芽衣)

いつもメイドを自称している。アウグストゥスは下剋上の野心を持っているが、大雑把な性格でいつも失敗している。

前田慶次(CV:青柳るう)

前田慶次の夢は、自分の踊りで「誰をも魅了する女性」になることだが、体系が理由で「かわいい」という評価の方が多い。

前田利家(CV:江花かすみ)

前田家の次期当主であったが、信長に追放された。槍の又左と呼ばれている彼女はとても強く、その上常人を超える嗅覚を持っている。

寧々(CV:楠あかり)

穏やかで安心できる、静かな女性。高貴な品格と強い精神、繊細な心の持ち主。家事全般が得意で、他の人の世話をするのが好き。

森蘭丸(CV:ししゃも)

織田信長を深く尊敬する、忠実な臣下。基本的に信長以外の者には冷淡な態度をとる。森蘭丸は自分自身を鼓舞するために、身と心に残酷な鍛錬を積んでいる。

茶々(CV:夜宵紫苑)

無邪気で陽気な食いしん坊。たまに食べ物を求めて悪戯をするが、その性格から、皆には笑われながら許されている。

鶴姫(CV:東根亜衣)

簡単に人を信頼してしまうお馬鹿ちゃん。ドジっ子で努力家、だけど運が悪い。

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦詳細情報

価格 無料
メーカー Y2SGAMES
ジャンル シミュレーション
©Y2SGAMES株式会社 All Rights Reserved.