『アイドルマスターSideM』の事前登録が再開!

株式会社バンダイナムコゲームスは、「アイドルマスター」のソーシャルゲームの『アイドルマスター SideM』の事前登録を7月7日より再開しました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kawa at 2014/07/09 15:15
2月に一度公開され、一度サービスが中断されていた『アイドルマスター SideM』ですが、この度事前登録が再開となりました。

個性豊かなアイドルの卵たちをスカウトし、プロデューサーとなってアイドルに育成しよう!

『アイドルマスター SideM』は大人気アイドルマスタシリーズですが、他のゲームとは違い男性キャラクターを育成していきます。
ユーザーはプロデューサーとなり、医者・フリーター・自衛官など、様々な職業から理由あってアイドルを目指すことにした男性アイドルたちを、315(サイコー!)プロダクションにスカウトしてトップアイドルを目指します。

自衛隊やフリーター、医者やサッカー選手と様々な過去を持つイケメン達

それぞれに理由を抱えてトップアイドルを目指しだすキャラクターたちはアイドル同士で助け合ったり、ライバル同士で競い合ったりと様々な一面がみれるそうです。
PS3ゲーム「アイドルマスター2」のライバルユニットとして登場した男性アイドルグループ「Jupiter」も参戦しちゃいます!

現在事前登録の受付が再開中!

現在事前登録が再開中。

以前の期間(2014年2月23日~2月26日)に既に登録を行った方は、再登録は不要とのこと。
前回の期間に事前登録を逃した、という私のような方は今の内に急いで登録しておきましょう。今回の登録受付期間は2014年7月7日12:00~サービス再開の前日17:59まで、とのこと。

事前登録特典として、【俺様系アイドル】天ヶ瀬 冬馬+(レア度R+)がもらえちゃいます!
サービス再開は今夏予定とのこと!
トップアイドルの育成目指してしっかり登録しておきましょう!

事前登録はこちらから

アイドルマスターSideM詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社バンダイナムコゲームス
ジャンル カード
©NAMCO BANDAI Games .Inc