【シノアリス】ニーアコラボキャラの「2B/クラッシャー」や「9S/パラディン」を狙ってガチャ70連!

『SINoALICE(シノアリス)』にて、NieR:Automataコラボガチャ「人形達ノ饗宴」後編が開催!今回は、「2B/クラッシャー」や「9S/パラディン」を狙ってガチャに挑戦してみました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by yabuki at 2017/09/08 18:20

ニーアコラボの「2B/クラッシャー」や「9S/パラディン」狙いで70連!

『SINoALICE(シノアリス)』にて、9月8日(金)よりNieR:Automata(ニーア オートマタ)コラボガチャ「人形達ノ饗宴」後編が開催!
前編で「A2/ブレイカー」目当てに230連した記事を以前掲載しましたが、今回は、後編のピックアップ武器で解放されるキャラ「2B/クラッシャー」や「9S/パラディン」を狙って70連していきます。

さっそくガチャに挑戦!

70連した中で目ぼしい結果は上記スクショの通りで、「シンデレラ/クラッシャー」が解放される「卑劣の大槌」や、SS武器、コラボ武器「三色戦術槍」を手に入れました。

しかしながら、狙っていたキャラが解放される武器は引くことができませんでした!ただし、ここには前回のガチャの副産物「月の涙メダル」800枚と、今回の70連で手に入れた700枚のメダルがあります。これを合算すると1,500枚!
「月の涙メダル」1,500枚は、SS武器1つと交換できる枚数です。
手に入れられなかった「2B/クラッシャー」や「9S/パラディン」と交換するのも良いですが、キャラを交換できても武器までは手に入れることができません。

筆者が気になったのは、ログインした人全員に配布される「2B/ブレイカー」が持っている武器と似ている「SS 白の契約」。「2B/クラッシャー」や「9S/パラディン」を交換してもどちらかしか入手できないのであれば、武器とキャラが揃っていたほうが良い!ということで、「SS 白の契約」と交換しました。
9月30日(土)23:59までに『SINoALICE』にログインすると、魔晶石が2,000個配布されるキャンペーンを実施中です。
筆者と同じように前編と合わせて「月の涙メダル」が1,500枚に届きそうなユーザーは保有枚数をチェックして、配布された魔晶石でガチャを回してみてはいかがでしょうか。

SINoALICE(シノアリス)詳細情報

価格 無料
メーカー SQUARE ENIX Co., Ltd.
ジャンル ロールプレイング
©Pokelabo Inc./SQUARE ENIX CO.