『Sky 星を紡ぐ子どもたち』- 新シーズンイベント「預言者の季節」開始!イベント「いたずらな日々」も開催予定

『Sky 星を紡ぐ子どもたち』にて、本日2020年10月5日(月)より、イベント「いたずらな日々」などが開催される新シーズンイベント「預言者の季節」が開始されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2020/10/05 20:10

新たな季節のイベント「預言者の季節」開催中!

『Sky 星を紡ぐ子どもたち』にて、本日2020年10月5日(月)より、新シーズンイベント「預言者の季節」が開始されました。

新たな季節のイベントでは、案内人4人の預言者たち試練を課してきます。

また、新たな感情表現が登場しているほか、ゲーム内イベント「いたずらな日々」が開催予定となっています。

預言者の石窟に眠る記憶をたどり、この場所に秘められた本来の目的と忘れられた啓示を紐解きましょう。

開始日

2020年10月5日(月)~
※「預言者の季節」は「アドベンチャーパス」1,220円、または「2枚のギフト用パス付きギフトセット」2,440円をゲーム内ショップで購入することで全ての要素を楽しめます。

孤島の預言者の石窟で預言者たちがあなたの来訪を待っています!

預言がくだされる…プレイヤーたちは王国勃興の祖たる民たちの原初の物語を辿る、どこか物恐ろしい冒険の旅に踏み出すことでしょう。過去に類をみない試練が彼らの行く手を阻み、これまで語られることのなかった、祖先たちの視点による預言の物語が待ち受けます。孤島に登場する新たなエリアで繰り広げられる今回の季節は、より濃厚なゲームプレイ体験をお届けします。

トレーラー

案内人と4人の預言者たち

案内人と4人の預言者たちは、水の試練地の試練風の試練火の試練を課してきます。試練を乗り越え、預言者たちと新たな友情を育みましょう。

新たな感情表現が登場!

新たな感情表現として深呼吸ほこり払いバランス胸をたたくを学ぶことができます。

また、新たな5種のマスク4種のヘアスタイル3種の動物モチーフケープなどのほか、季節のペンダントが報酬として登場しています。
※「アドベンチャーパス」が必要となります。

ゲーム内イベント「いたずらな日々」開催予定!

本イベントでは、「いたずらウィッチハット」「いたずらスパイダーケープ」で特別な日々を楽しめます。

また、全てのプレイヤーに普段は条件を満たさないと入れない書庫の秘密のエリアが開かれ、昨年販売されたドレスアップアイテムのセット「よみがえるいたずらパック」を購入することができます。

さらに、新旧のハロウィーンシーズンアイテムを試せる無料の魔法も登場予定となってます。

開催期間

2020年10月22日(木)~11月5日(木)まで

「再訪する精霊」登場!

過ぎ去った季節の精霊たちが王国を再び訪れます。彼らを見つけ、友情を育むと、過去のアイテムを獲得できる機会を得ることができます。

Sky 星を紡ぐ子どもたち詳細情報

価格 無料
メーカー thatgamecompany
ジャンル アドベンチャー
©thatgamecompany all rights reserved