11月30日はいいおしりの日!ムチムチのお尻に目を奪われちゃう美少女たちが登場するゲームを特集!

『ダンメモ』『ガルカフェ』などの人気タイトルから、魅力的なお尻をしたセクシーでキュートな美少女たちが多数登場するおすすめアプリゲームを、Boom app games編集部の独断と偏見でピックアップして紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by sugi at 2019/11/30 12:00

今日はいいおしりの日!

11月30日はいいおしりの日

というわけでこの記事では、魅力的なお尻をしたセクシーでキュートな美少女たちが多数登場するおすすめアプリゲームを紹介していきます。

11月は他にも様々な特集記事を書いているので、気になる方は下記の記事もチェックしてみてください。

いい風呂の日特集
いいヒップの日特集

ガールズ・カフェ・ガン

『ガール・カフェ・ガン(ガルカフェ)』は、美少女たちが銃を用いて戦う弾幕シューティングRPGです。定期的に行われるイベントやガチャからは、魅力的な衣装に身を包んだキャラクターが獲得できることもあり、今年の9月にリリースして以降どんどんプレイヤーの数を増やしています。

ジュノ

ロココ

ジムユウ

ジムカ

ジムカ2

ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜

『ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜』は、大森藤ノ先生完全監修の大人気アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の公式ゲームアプリです。本作も非常に魅力的なヒロインたちが多く登場していますよ。

アイズ・ヴァレンシュタイン

オルナ

デメテル

クロエ(少女)

ティオネ・ヒリュテ

ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜

デレステ

言わずとしれた1900万ダウンロードを突破している大人気アイドル育成ゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』。こちらからもゲーム内のいくつかの美少女をピックアップして紹介します。

城ヶ崎美嘉

宮本フレデリカ

相葉夕美

双葉杏

中野有香

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK

『シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK(シノマス)』は「閃乱カグラ」シリーズのアプリゲームです。従来のシリーズを遊んでいる方たちにとっても期待を裏切らない出来のとなっていますので、まだプレイしていない方はぜひ一度プレイしてみてください!

飛鳥

両備

雲雀

両奈

シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK