【魔族っ娘特集】魔性の魅力にメロメロ!人間以外の美少女キャラクターが登場するゲームを特集

魔族系の美少女キャラクターが登場するゲームを特集します。セクシーな衣装に身をつつんだ魔性な魅力たっぷりの美少女たちをチェックしよう!

posted by ギース at 2020/01/20 08:00

魔性の魅力あふれる魔族っ娘を愛でよう!

やはりゲームと言えばファンタジーとは切っても着れない関係であり、人間以外の異なる種族が多数登場する世界観のゲームは非常に多いと思います。そしてその中でも悪魔や獣人などの魔族人間が登場する世界観は定番となっていることもあり、時には人間ではないキャラクターを好きになる人も多いのではないでしょうか。

この記事では、魔性の魅力溢れる悪魔をモチーフにした魔族っ娘が登場するゲームを特集します。

キングスレイド

『キングスレイド』は、総勢80人以上の英雄を仲間にできる、リアルタイム3DバトルRPGです。多種多様なキャラクターがおり、その中にはこれぞ悪魔っ娘というようなキャラクターも存在しています。

特に3Dのモデリングが良くできており、未所持キャラでも様々なモーションで動かせるので、そんなキャラクターたちを眺めているだけでも楽しいタイトルです。

エピス

モーラ

キルツェ

モテモテ魔王の異世界冒険録

『モテモテ魔王の異世界冒険録』は、異世界を題材にした育成シミュレーションゲーム。ゲーム名の通り、ある日いきなり魔の国【プラディノ】に召喚されたプレイヤーは、魔王として世界を征服の道を始めるといった内容になっています。

そもそも主人公が魔王という設定のため、仲間になるのも魔族などのモンスターであることが多く、スライムなどの人外キャラが好きな方におすすめしたいゲームです。

パフティ

フェアトゥム

フェンデル

ヘレン

メギド72

『メギド72』は、72柱の悪魔を育成して世界を救う、本格戦略バトルゲームです。悪魔を育成するという触れ込み通り、仲間できるのは全て悪魔と称されるメギドたち。一見すると可愛らしかったりカッコよかったりするメギドですが、メギド体になると悪魔らしい姿に変身します

また、キャラクターの3Dモデルが非常にハイクオリティなのも特徴で、戦闘シーンもスマホゲームとは思えないほどにド迫力です。日本ゲーム大賞2019では優秀賞に輝いたタイトルでもあり、まだ未プレイの方はぜひこの機会にプレイしてみてはどうでしょうか。

ゼパル

ウァラク

ボティス

ムルムル

グレモリー

オセ

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。