【水着の美少女特集2019・第4弾】水着美少女ロックオン!『とあるIF』『あいみす』『シャニマス』『マギレコ』などから水着姿が似合う可憐な美少女たちを特集

水着の美少女特集2019・第4弾となる今回は、『とあるIF』『あいみす』『シャニマス』『マギレコ』など7タイトルから、可憐な水着姿のキャラクターたちを集めました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by クロカワ at 2019/07/28 12:00

疲れを癒やす水着美少女特集第4弾!

梅雨も明け、夏本番の暑さがやってきました。

今回は、そんな暑さから来る疲れを癒やす、水着の美少女特集2019・第4弾として、『とあるIF』『あいみす』『シャニマス』『マギレコ』『スタリラ』『永遠の七日』『シャニマス』から、水着姿がとても似合う可愛い美少女を紹介します。

蒸し暑い日々で蓄積された疲れを、水着美少女で癒やしましょう!

とある魔術の禁書目録 幻想収束

『とある魔術の禁書目録 幻想収束』では、水着姿の「インデックス」を獲得できるイベントが開催されています。

また、ガチャからは水着姿の御坂美琴、神裂火織が登場!

ちなみに、御坂美琴のイラストでは黒子や初春、佐天さんの水着姿もみれちゃいます。

御坂美琴

神裂火織

インデックス

とある魔術の禁書目録 幻想収束

あいりすミスティリア!

『あいりすミスティリア(あいみす)』では、冒険イベント「水着と海とお祭りと 海からのちょっと困ったお客さま」と、その連動召喚が開催されていました。

残念ながら現在はイベントが終わってしまっていますが、2019年8月31日(土)23:59までは夏休みキャンペーンが開催されており、1日1回無料ガチャなどからSSRソフィ【心躍る常夏の放浪者】を入手する機会があります。

気になる人は今からでもゲームをインストールしてみましょう!

SR+ウィル【波にたゆたう子守唄】

SSRソフィ【心躍る常夏の放浪者】

あいりすミスティリア!~少女のつむぐ夢の秘跡~

永遠の七日

『永遠の七日』では、ログイン報酬として「アン」の水着を獲得可能です。

ほかにも、ログインボーナスとして「ワタリ」、イベントでラムネを集めると「ニーヴィ」「麗」の水着が交換できます。

アン

ニーヴィ

ワタリ

少女☆歌劇レヴュースタァライト

『スタリラ』では、純奈、まひるちゃん、ばななが水着姿となって登場!

今回は白鳥高校水泳部、あらためシンクロ部を立ち上げ、仲間たちと奮闘する劇となっているようです。

ほかにも、先日誕生日を迎えた、真矢様もメモリアで水着姿を披露しています。

今後も水着姿の舞台少女は増えるのか?
筆者は、ひかりちゃんと華恋の水着を心待ちにしています。

露崎まひる

大場なな

星見純那

天堂真矢

少女歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

『マギレコ』では、佐倉杏子の水着バージョンが新たに追加されました。

かき氷を差し出すときの笑顔がとても魅力的です。

佐倉杏子のほかにも、「八雲みたま」や「御園かりん」などの水着も夏休み交換チケットⅡで交換できるようです。

佐倉杏子

八雲みたま

御園かりん

和泉十七夜

環うい

マギアレコード 魔法少女まどかマギカ外伝

プロジェクト東京ドールズ

『プロジェクト東京ドールズ』では、今年の水着URが登場!

毎年9人全員違ったデザインなのも見どころです。

サクラ/ミサキ/シオリ

レイナ/ヒヨ/ナナミ

アヤ/ユキ/ヤマダ

アイドルマスター シャイニーカラーズ(シャニマス)

『アイドルマスター シャイニーカラーズ(シャニマス)』では、「サマーキャンペーン2019」で水着衣装が登場!

各アイドル違ったデザインの水着なので、個性が現れています。
普段と違う髪型なのも注目です!

イルミネーションスターズ

真乃/灯織/めぐる

アンティーカ

恋鐘/霧子

結華/摩美々/咲耶

放課後クライマックスガールズ

果穂/智代子

樹里/凛世/夏葉

アルストロメリア

甘奈/甜花/千雪

あさひ/冬優子/愛依

アイドルマスター シャイニーカラーズ

水着の美少女で疲れを癒そう!

梅雨も明け、これから夏本番となりそうです。

迫りくる猛暑に怯えつつも、水着姿の美少女がこれから増えると考えると「もっと熱くなれよ!」と思えるのではないでしょうか。

今回紹介した水着美少女の中で、お気に入りの子や気になる子がいる場合は、ぜひアプリをプレイして夏の疲れを癒やしましょう!