【へそ出しルック特集】キュートなお腹が魅力的なキャラクターが登場するゲームを特集!

セクシーでキュートなお腹が魅力的なキャラクターが登場するゲームを特集します。ファッショナブルなへそ出し衣装を身をまとった美少女たちをチェックしておこう!

posted by ギース at 2020/01/13 12:00

おへそがキュートな美少女が大集合!

1月12日(日)より「Fate/Grand Order カルデアパークキャラバン 2019-2020」愛知会場で行われた「FGOスペシャルトーク in 愛知」にて、『Fate/Grand Order』の新情報が公開。そこで公開された魔術礼装の「第5真説要素環境用カルデア制服」の衣装が、女子のだけへそ出しルックということで若干Twitter上などで話題となりました。

そこで今回はそんな出来事にちなんで、セクシーでキュートなお腹が魅力的なキャラクターが登場するゲームを特集します。

▼実際の「FGOスペシャルトーク in 愛知」の様子

魔王と100人のお姫様

『魔王と100人のお姫様』は、11月20日(水)にリリースした、魔王のハーレムライフが楽しめる転生系ライトノベル風ゲーム。プレイヤーは、平凡な生活を送る高校生から異世界へと転生した魔王となり、魔王としての事業を発展させていきながら、次々と出会う姫君たちとのストーリーが描かれています。

クレオパトラ

メドゥーサ

ランスロット

ルシファー

モテモテ魔王の異世界冒険録

『モテモテ魔王の異世界冒険録』は、11月21日(木)にリリースした、異世界を題材にした育成シミュレーションゲーム。ゲーム名の通り、ある日いきなり魔の国【プラディノ】に召喚されたプレイヤーは、魔王として世界を征服の道を始めるといった内容になっています。

ラウラ

パフティ

フェアトゥム

マイ

フェアディ

天華百剣 -斬-

『天華百剣 -斬-』は、コミックスやノベルでも展開中の天華百剣プロジェクトからなる美少女剣撃アクションRPGです。正宗などの名刀たちが少女となって登場しています。

大倶利伽羅

武蔵政宗

獅子貞宗

紅葉狩兼光

包丁正宗

不動行光

長篠一文字

偽りのアリス

『偽りのアリス』は、ビジュアルアーツ teamAecaが手掛ける、童話をモチーフとした放置系RPG。しかしながら、このゲームでフォカースがあたっているのは本来の主人公ではなく、失敗作のアルター、というちょっとダークな世界観に惹き込まれます。

アリス

ジュリア

ティンカーベル

チェシャ猫

メル

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。