【新作特集】「パックマン」の位置ゲーが遂に登場!今週も魅力的なゲームが続々リリース

10月10日(土)から10月16日(金)にリリースされた新作の中からBoom App Games編集部が独断と偏見で注目タイトルを選定!様々なジャンルから紹介していますので、ぜひ自分に合ったゲームを探してダウンロードしてみてください。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by キハチ at 2020/10/18 12:00

注目の新作を紹介!

今週は『PAC-MAN GEO』『EA SPORTS FIFA MOBILE』など、世界的に注目されているアプリがリリースされました。
段々寒くなってくる時期ですが、ゲームをプレイする興奮で寒さを打ち消しちゃいましょう!

この記事では、10月10日(土)から10月16日(金)にリリースされた新作の中からBoom App Games編集部が独断と偏見でピックアップした注目タイトルやおすすめタイトルを紹介していきます。

PAC-MAN GEO

世界中で愛されているレトロゲーム「パックマン」を題材にしたアプリがリリース!『PAC-MAN GEO』は、現実世界でパックマンが楽しめる位置情報ゲームです。

家にいながら、世界中の観光地や名所を「パックマンの迷路」にして遊べます。面白い迷路を見つけたらSNSでシェア可能!

迷路を作成した場所によっては、場所をモチーフにした様々なアイテムが獲得できます。ゲットしたアイテムでパックマンを強化しましょう!

ツアーモードで世界中のプレイヤーと期間限定イベントをプレイ!限定アバターが貰えるランキング上位を目指して、パックマンの腕を競いましょう!

一風変わったパックマンを楽しめる本作、ぜひプレイしてみてください!

EA SPORTS FIFA MOBILE

実在のサッカー選手を操れるゲーム『EA SPORTS FIFA MOBILE』が遂に登場!

FIFA公式ライセンスの認証を受けている本作では、世界36リーグ、650クラブ、1万7千人以上のサッカー選手を収録しています。

さらに、定期的な更新によって新しいクラブと選手たちも追加!現実と同じ環境でサッカーを楽しめます。
肝心の試合は自動操作か手動操作を選べるので、ゲームが苦手な人でも気軽にプレイ可能。

11対11の試合だけでなく、シミュレーションモードやミニゲームも実装されています。沢山のモードの中から、自分にあったプレイスタイルを見つけましょう!

選手は様々な手段で獲得できます。好きな選手を育ててドリームチームを結成しましょう!

サッカー好きにはたまらない要素がてんこ盛りの本作、ぜひプレイしてはいかがですか?

ワールドウィッチーズ UNITED FRONT

人気アニメ「ストライクウィッチーズ」の世界観をベースにした新作アプリ『ワールドウィッチーズ UNITED FRONT』がリリースされました!

本作では「ストライクウィッチーズ」だけでなく、「ブレイブウィッチーズ」「ノーブルウィッチーズ」といった様々なウィッチたちを操作できます。
戦闘は360°全方位シューティングバトル。バーチャルパッドとタップ操作のみで、爽快な空中戦を楽しめます!

アクションが苦手なプレイヤーに向けてオート操作も実装されているので、誰でも気軽なプレイが可能です。

育成要素は幅広くなっていて、ウィッチだけでなく武器やストライカーユニットの強化もできます。お気に入りのウィッチを強化して、最強の部隊を作り上げましょう!

可愛らしいウィッチたちと空中戦を楽しめる本作、ぜひプレイしてみてください!

インフィニティ・メカ(Infinity Mechs)

ロボットを題材とした放置ゲーム『インフィニティ・メカ(Infinity Mechs)』が登場!

ロボット開発が盛んになった世界で、プレイヤーは傭兵団の指揮官となって、超合金ロボット部隊を率いて世界各国を旅します。

戦闘はフルオートなので、勉強時間や手が離せない作業をしている時でも簡単にプレイ可能!さらに、本作では100体以上のロボットを組み合わせて、自分だけの機体を作成できます。

好みにあったカッコイイロボットを製作して、世界中のプレイヤーと競い合いましょう!

ロボットに男心がくすぐられる方は、ぜひプレイしてみてください!

ヒーローカンターレ

個性溢れるヒーローが大活躍するゲーム『ヒーローカンターレ』がサービス開始!
韓国で人気のヒーローアニメのキャラが集結したアニメーションRPGです。
大きな特徴はバトル中にスキルを使用するときのド派手な演出。アニメを見ているかのようなクオリティで、戦闘を盛り上げてくれます。

ストーリーは漫画のようにコマ割りで進行。ちょっとした読書感覚でゲームを楽しめます。

PVPやレイドバトルなどのコンテンツも揃っているので、いつまでも退屈せずにプレイ可能です。好きなコンテンツを遊びつくして、ヒーローカンターレの世界に浸りましょう!

漫画やアニメが大好きな方は、ぜひプレイしてはいかがですか?