【体育の日特集2019】『バンドリ』『ハチナイ』『デレマス』などのおすすめアプリから体操服姿の美少女をご紹介!

2019年10月14日(月)は体育の日ということで、『バンドリ』『ハチナイ』『デレマス』などのおすすめアプリから体操服姿の美少女をご紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by Miyazaki at 2019/10/14 12:00

体育の日特集2019

2019年10月14日(月)は体育の日で祝日です。地域によっては、この時期に秋の運動会などが開催されることもありますね。

もっとも、この記事を執筆しているのは公開日よりも前なので、台風の影響によってスケジュールが変わっているかもしれません。筆者も、連休の予定がキャンセルになりました。

さて、話題はそれましたが、そんな体育の日に合わせ、おすすめアプリから体操服姿の美少女をご紹介します。

アイドルマスター シンデレラガールズ

毎度おなじみのデレステ……ではなく『デレマス』の方からご紹介。

実のところ、もっと多くのアイドルを紹介したかったのですが、紙面の都合上厳選しています。

島村卯月

元祖島村卯月のSR。特訓後のエヘ顔ダブルピースも有名ですが、古参のファンにはこちらもおなじみ。
▲特訓後

鷺沢文香

シンデレラガールズの文学少女代表格であるふみふみの貴重な体操服。

大沼くるみ

縄跳びの絡まった大沼くるみ。実は一度イラストが修正されたことがあります……。こちらは修正後です。

早坂美玲

ファッションにこだわりのある早坂美玲。でも運動中の眼帯はちょっと危ないと思います(片目だと距離感つかめなくて怖い)。

十時愛梨

ポーズが危ない十時愛梨。

八月のシンデレラナイン

『八月のシンデレラナイン(ハチナイ)』では、新田美奈子が入手できる体育祭イベントや有原翼、小麦が限定スカウトで登場しました。

今回は、限定スカウトで登場した選手を紹介!

有原翼

1位を記念して集合写真を撮っているかのようなシーンです。太結や小麦の笑顔が眩しい1枚

秋乃小麦

秋乃小麦のシーンでは、パン食い競争で宇喜多さんとここが一緒に登場。卓越した運動神経を持つ小麦を呆れ顔で見るここが印象的です。

Fate/Grand Order

『Fate/Grand Order(FGO)』からも1人(1騎)ご紹介。どのサーヴァントかすぐに分かりましたか?

ネロ・クラウディウス

赤ネロや赤セイバーとも呼ばれる、ネロ・クラウディウスの霊衣です。
こちらは、「ネロ祭再び ~2017 Autumn~」で開放権を得ることができました。

バンドリ!ガールズバンドパーティ!

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』からも3人ご紹介!

北沢はぐみ

花園たえ

丸山彩

バンドリ! ガールズバンドパーティ!

プロジェクト東京ドールズ

編集部ではおなじみの『プロジェクト東京ドールズ』から、登場している9人全員を一気にご紹介。

サクラ/ミサキ/シオリ

レイナ/ヒヨ/ナナミ

アヤ/ユキ/ヤマダ