ムチムチな太ももが魅力のタイツ美少女特集!タイツの日を記念して『原神』『アークナイツ』『アリス・ギア・アイギス』など人気アプリからタイツ美少女を紹介

11月2日はタイツの日ということで、タイツ美少女を紹介!スレンダーな美少女キャラからムチムチな太ももが魅力のキャラを様々なアプリから厳選しました。目の保養や美少女が登場するアプリを探している方はぜひご覧ください。

posted by クロカワ at 2020/11/02 21:30

11月2日はタイツの日!タイツ美少女を紹介

11月2日はタイツの日です。タイツの日とは、大阪府大阪市港区に本社を置く、ストッキング・タイツ、靴下などの生産・販売を行う株式会社エムアンドエムソックスが制定した記念日。

日付の11月は女性がタイツでおしゃれをするベストシーズンということと、タイツは片足ずつ編み、あとで1つに縫製されることから形が数字の「11」と似ており、2つがペアであることが由来となっているようです。

記念日は2009年(平成21年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録されています。

今回は、そんなタイツの日に紹介したいタイツ美少女を紹介します!

ちなみに、タイツ判定は筆者の独自判断なので悪しからず

アリス・ギア・アイギス

『アリス・ギア・アイギス(アリスギア)』では、2020年11月2日(月)より、特設サイト内で「デニール数検定2020」が実施中です。

「デニール数検定」は、表示される『アリスギア』の衣装の画像を見てデニール数を判別するオリジナルの検定となっています。

一条綾香

百科 文嘉

藤野やよい

アークナイツ

ウォルモンドの薄暮が開催中の『アークナイツ』では、個性豊かなキャラが多数登場。

今回紹介するアプリのなかではタイツ率が高く、オペレーターのチョイスに悩みました。

この中でも、エクシアはスキンでは白タイツ(と思われるもの)通常スキンでは黒タイツとなっているので、気分に応じて切り替えるのも良いですね。

テキサスとエクシアのタイツコンビは、イチオシですよ!

テキサス

オリジナル

スキン

エクシア

ノーマル

スキン

カーディ

原神

今アプリ界隈では話題を独り占めにしている『原神』。

原神の女性キャラもタイツを着用しているキャラが多く、人気キャラクターの刻晴も薄っすらと透けるセクシーなタイツをつけています。

崖を登るときなどは、ぜひ刻晴を使ってみてください。

刻晴

バーバラ

モナ

ブルーオース

『ブルーオース』もタイツを着用しているキャラが多く登場します。
全身タイツから通常のタイツまで、様々なタイツが登場する本作。ちょっとセクシーな衣装が多く、3Dのデキが非常に良いのでその手のものが好きな方にはたまらないアプリでしょう。

ソーマレス

2D

3D

プリンツ・オイゲン

2D

3D

ストラスブール

2D

3D

ファイナルギア

11月でも夏真っ盛りな『ファイナルギア』では王道なタイツ姿のキャラが多数登場!

ムチムチとした太ももを包むタイツや、スレンダーな足を優しく包むタイツなど様々。

Live2Dでヌルヌル動く美少女と、機体カスタマイズという男の子のロマンを詰め込んだ作品なので、ぜひともプレイしてほしい。

シェール

エスメラルダ

シーメ

チャン

キングスレイド

最後は、ハロウィンイベント中の『キングスレイド』。

毎年季節ごとに多くのキャラスキンが出ているので、タイツを身につけるキャラも多いのが魅力。

本作のタイツ判定は、転倒することで覗ける部分を参考に選出しています。

レイナ

3D

イラスト

セレネ

タリシャ

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

MovieBoom|動画配信サービス情報メディア