ミニスカ美少女の季節がやってきた!セクシーでキュートなサンタ衣装の美少女を紹介【2019年クリスマス特集】

2019年を残すところあとひと月となり、ミニスカ美少女が恋しくなる季節になってきました。12月といえばクリスマス、ということで今回はサンタ衣装の美少女が登場するアプリゲームを紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by クロカワ at 2019/11/29 22:51

ミニスカサンタやクリスマスをイメージさせる衣装の美少女を紹介!

2019年も残すところあとひと月となり、クリスマスムードがやってきました。

早くもクリスマスイベントや、クリスマス衣装を着用したキャラクターが登場しています。

そこで今回は、クリスマス衣装のキャラクターを紹介!

プリンセスコネクト!Re:Dive

『プリコネR』ではクリスマスイベントが11月30日(土)より開催!

今回のイベントでは、クリスマスverのノゾミが獲得できるようです。
また、限定キャラとして「クリスティーナ」も登場します。

クリスティーナ

ノゾミ

とある魔術の禁書目録 幻想収束

とある魔術の禁書目録 幻想収束では、御坂美琴と白井黒子がミニスカサンタ衣装で登場!

サンタ御坂美琴(聖夜の祝福)

白井黒子(聖なる風紀委員)

とある魔術の禁書目録 幻想収束

ドールズフロントライン

『ドールズフロントライン(ドルフロ)』では、スノーフェアリーがやってきた!っとことで「Am RFB」たちのクリスマスをモチーフとした衣装が登場!

「Gr G11」/「Am RFB」/「CZ75」

「M1918」/「Zas M21」/「Ameli」

プロジェクト東京ドールズ

『プロジェクト東京ドールズ』では、チームA~チームCまでの全メンバーの2019年クリスマス衣装が登場!

クリスマス衣装カードイラストの中でもユキが見せる笑顔は、普段とのギャップがありとても魅力的です。

チームA:サクラ

チームC:アヤ

チームC:ユキ

ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜

『ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜(ダンメモ)』では、クリスマスイベントが開催中です。

イベントのNORMALステージ1-14をクリアするとクリスマス衣装のヘスティアが獲得できます。

ヘスティア

リュー・リオン

ヒタチ・千草

サンジョウノ・春姫

ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜