チラメイドや堕天使メイドなどセクシー衣装の美少女満載。バレンタインをモチーフとした衣装の美少女を紹介!【バレンタイン特集】

2月に入り様々なタイトルでバレンタインイベントがスタートしました。一生懸命にチョコを作る美少女から自分をラッピングしている子まで、あらゆるアプリゲームからバレンタインをモチーフと衣装の美少女を紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by クロカワ at 2020/02/02 12:00

バレンタインイベントが早くも始動!

2月に入り様々なタイトルで、早くもバレンタインイベントがスタートしました。今年のバレンタインイベントには、メイド服や自身をラッピングする美少女から、バレンタインをモチーフにした衣装など様々な美少女が登場しています。

この記事では、バレンタインにちなんだ衣装に身にまとったキャラクターが登場するゲームを紹介します。ぜひバレンタインの雰囲気を先駆けて感じてみましょう!

キングスレイド

『キングスレイド』では、デザートをモチーフとした衣装が販売!

追加された衣装には特殊モーションが用意されています。

レクィナ

ユリア

セレネ

アネット

デミア

きららファンタジア

『きららファンタジア』のバレンタインイベントには、メリー、ヒビキ、紅葉が登場!
チョコを一生懸命作っているメリーや、セクシーな衣装を身に纏う紅葉やヒビキは普段以上に魅力的です。

メリー

紅葉

ヒビキ

ミトラスフィア

『ミトラスフィア』では、バレンタインイベントとして女王の挑戦状が開催!限定のガチャや「ミントショコラセット」などバレンタインをモチーフとしたアイテムが販売中です。

チョコ探偵セット

ミントショコラセット

とあるIF

『とあるIF』では、五和と神裂のメイド衣装が登場します。
また、2月1日(土)からは、バレンタイン衣装の黒子が獲得できるイベントも開催!

五和

神裂

黒子

とある魔術の禁書目録 幻想収束