『スプライトファンタジア -精霊物語-』- 先行ダウンロード開始!お笑いコンビ「ぺこぱ」が出演したWeb CM「時限爆弾」篇、「秘境冒険」篇も公開中

『スプライトファンタジア -精霊物語-(スプファン)』にて、先行ダウンロードが開始されたほか、お笑いコンビ「ぺこぱ」が出演したWeb CMが公開中です。

posted by kikuchi at 2022/04/18 18:00

先行ダウンロード開始!Web CMも公開中

2022年4月19日(火)13:00より、正式リリース予定の『スプライトファンタジア -精霊物語-(スプファン)』にて、先行ダウンロードが開始されました。

また、お笑いコンビ「ぺこぱ」シュウペイさんと松陰寺太勇さんが出演したWeb CM「時限爆弾」篇「秘境冒険」篇も公開中です。

本作は、名作オンラインゲーム「グランドファンタジア -精霊物語-」を継承した本格ファンタジーMMORPGです。パートナー「ミグル」や、クラス設定などゲームの特徴を残しつつ、愛と友情に満ちたゆるふわ世界のオープンワールドを大冒険できます。

Web CM

「時限爆弾」篇

「秘境冒険」篇

カウントダウンキャンペーン実施中!

本キャンペーンでは、公式Twitterアカウント(@SpriteFantasiaM)をフォローし、対象ツイートの「RT」「いいね」をすると、抽選で1名Amazonギフト券10,000円分10名Amazonギフト券1,000円分がプレゼントされます。

応募締切

2022年4月23日(土)まで

対象ツイート

ゲーム概要

「ミグル」と共に冒険の旅に出よう!

本作では、プレイヤーはミグル使者としてミグルと共に冒険の旅に出て、各地で起こる様々な事件を解決していきます。しかし、いたずらで食いしん坊で活発なミグルは、いつも事態をますます悪化させてしまいます。プレイヤーは責任ある主人として問題を解決するために、あらゆる手を尽くして一つずつ乗り越えていきます。メインストーリーの合間には、ストーリーに合わせた面白いミニゲームがたくさん登場します。時間内にミグルが食べ物を全部食べないように阻止したり、ゲームシーンの中にある怪しい手がかりを探したり、他のプレイヤーとダンス技を競ったり、荒野でレーシングしたり...多彩なプレイスタイルで、本作を存分に楽しみましょう!

追憶カードを組み合わせて強大なボスに挑もう!

旅の中で、多くの人々やミグルたちと共に過ごした思い出は追憶カードになり、今後の冒険をサポートしてくれます。カードには様々な能力が付加されており、装備に組み込み戦闘を有利に進めることができます。異なるカードの効果と属性を組み合わせることで、多様な戦闘スタイルでプレイすることが可能です。また、一部の特別なカードの中には、追加で新たなスキルが付与され、攻撃の火力や回復力を上げることもできます。多彩な戦術を組み合わせ、自分好みの自由な戦闘プレイをお楽しみください!

スプライトファンタジア -精霊物語-詳細情報

価格 無料
メーカー XLEGEND
ジャンル ロールプレイング
© 2022 X-LEGEND ENTERTAINMENT, LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

サブスクブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を