『スプライトファンタジア -精霊物語-』- 正式サービス開始日が4月19日(火)に決定!結婚システムの実装記念したキャンペーンも実施中

2022年4月19日(火)より、本格ファンタジーMMORPG『スプライトファンタジア -精霊物語-(スプファン)』の正式サ―ビスが開始されます。

posted by kikuchi at 2022/03/30 15:30

4月19日(火)より正式サービス開始!

新作アプリ『スプライトファンタジア -精霊物語-(スプファン)』正式サービス開始日2022年4月19日(火)に決定しました。

また、結婚システムの実装記念したキャンペーンも実施中です。

本作は、名作オンラインゲーム「グランドファンタジア -精霊物語-」を継承した本格ファンタジーMMORPGです。パートナー「ミグル」や、クラス設定などゲームの特徴を残しつつ、愛と友情に満ちたゆるふわ世界のオープンワールドを大冒険できます。

PV

結婚システム実装記念キャンペーン実施中!

本キャンペーンでは、公式Twitterアカウント(@SpriteFantasiaM)をフォローし、対象ツイートの「RT」「いいね」をすると、抽選で10名Amazonギフト券1,000円分がプレゼントされます。

応募期限

2022年4月3日(日)まで

対象ツイート

事前登録者数30万人突破!

事前登録者数が30万人を突破したため、アバター「いたずら狸の尻尾」のプレゼントが確定しました。なお、事前登録を行うことで限定SSR追憶カード「知識探求者・フローラ」と、武器アバター「香ばしいエビフライ」を獲得できます。

公式Twitterフォロワー数3万人突破!

公式Twitterのフォロワー数が3万人を突破したため、「追憶カードガチャチケット」2枚と、アバター「キツネの帽子」のプレゼントが確定しました。

ゲーム概要

装備やアバターを作ろう!

ゲームではプレイヤーの進行状況に応じて「ミグル部屋」の機能が解放されると、「狩屋」と「温室」でミグルは働くことができるようになります。ミグルたちはミグル部屋で働き、常にたくさんの資源を生産してくれるので、プレイヤーは定期的に回収するだけで、様々な資源を確保できます。素材が揃った後、ミグルたちはミグル部屋にある「工房」で加工し、多彩なアバターを製作することができます。アラクティカ大陸にはたくさんの設計図が各地に散らばっているという噂があるので、ミグルたちに渡したら、特別なアイテムが作れるかもしれませんよ!

夢の生活を体験しよう!

「ミグルの島」機能の開放により、プレイヤーは機能画面よりいつでもミグルの島に行くことができます。島では畑で多くの種類の作物を栽培できるだけではなく、牧場で動物を飼うことも可能です。ここでは、自給自足の生活も夢ではありません!

一緒に癒しの生活を送ろう!

その他に、島には各地から風変わりなミグルたちが集まり、様々なサービスを提供しています。他のミグルたちの業務を引き受ける依頼センター、ペットショップ、海鮮屋台、ミグルの居酒屋、温泉部屋など様々な施設があります。必要な素材を集め自分で建物を建て、個性豊かな自分だけのミグルの島を作りましょう。

スプライトファンタジア -精霊物語-詳細情報

価格 無料
メーカー XLEGEND
ジャンル ロールプレイング
© 2022 X-LEGEND ENTERTAINMENT, LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

サブスクブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を