『スプライトファンタジア -精霊物語-』- 事前登録者数10万人突破!クラス詳細の公開を記念してAmazonギフト券が当たるキャンペーンも実施中

『スプライトファンタジア -精霊物語-(スプファン)』の事前登録者数が10万人を突破しました。また、Amazonギフト券が当たるキャンペーンが実施中です。

posted by kikuchi at 2022/03/16 14:40

事前登録者数10万人突破!

『スプライトファンタジア -精霊物語-(スプファン)』の事前登録者数が10万人を突破しました。

また、クラス転職ルートの詳細が公開されたほか、Amazonギフト券が当たるキャンペーンも実施中です。

2022年春配信予定の本作は、名作オンラインゲーム「グランドファンタジア -精霊物語-」を継承した本格ファンタジーMMORPGです。パートナー「ミグル」や、クラス設定などゲームの特徴を残しつつ、愛と友情に満ちたゆるふわ世界のオープンワールドを大冒険できます。

テーマソングPV

事前登録キャンペーン実施中!

事前登録者数が10万人を突破したため、SR追憶カード「ウサプーカップ」のプレゼントが確定しました。

さらに、30万人を突破すると、アバター「いたずら狸の尻尾」を獲得できます。

また、公式Twitterのフォロワー数に応じて「追憶カードガチャチケット」2枚とアバター「キツネの帽子」がプレゼントされます。

キャンペーン期間

2022年4月19日(火)まで

事前登録報酬内容

フォローキャンペーン報酬内容

クラス紹介

ウォリアー

剣と盾を巧みに操り、攻守のバランスに優れたクラス。シールドで敵の攻撃を防ぎつつ、敵の弱点を見極め、タイミングを見計らって攻勢に転じるのが得意。
転職ルート:パラディン
盾の操り方に精通しているだけではなく、信仰の力で強い回復能力を持っている。
転職ルート:バーサーカー
防御を諦め、攻撃力を追求し、どんな危険な状況にあっても乗り越えられる不屈の戦闘精神の持ち主。

メイジ

火・氷・雷などの元素を操り、魔法で攻撃するクラス。多様な元素魔法を利用して、広範囲攻撃を繰り広げるのが得意。
転職ルート:ソーサラー
元素を操る能力が強化されたため、元素の力をより早く集め、強力な魔法を発動できる。
転職ルート:ダークマージ
地獄の主と契約を結び、魂を代償に死霊の力を手に入れ、地獄の生物を召喚して共に戦うことができる。

アーチャー

各種の弓矢を活用して戦うクラス。環境や敵に合わせて、さまざまな戦闘スタイルを駆使できる。
転職ルート:レンジャー
火薬、毒、煙の組み合わせを活用した多彩な戦闘スタイルで敵を翻弄する。
転職ルート:アサシン
影に身を隠し、敵が隙を見せる瞬間を待ち、最高のタイミングで敵に致命的な一撃を打つ。

モンク

敬虔な聖職者。各種奇跡、祝福で友軍を治療、または強化できる。神聖な力で邪悪を払い除けることも可能。
転職ルート:神官
より敬虔な信仰で強大な神力を得たため、神跡より遥かに強い祝福と回復術を発揮することができる。
転職ルート:祭司
自然を崇拝し、様々な特殊な儀式を行い、古の自然の霊から力を得ることができる。

Amazonギフト券プレゼントキャンペーン実施中!

本キャンペーンでは、公式Twitterアカウント(@SpriteFantasiaM)をフォローしたのち、対象ツイートの「いいね」「RT」をすると、抽選で10名Amazonギフト券1,000円分が当たります。

キャンペーン期間

2022年3月21日(月)まで

対象ツイート

スプライトファンタジア -精霊物語-詳細情報

価格 無料
メーカー XLEGEND
ジャンル ロールプレイング
© 2022 X-LEGEND ENTERTAINMENT, LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

サブスクブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を