4人で同時対戦ができる、スマートフォン向け新感覚ボードゲーム『スゴロクモンスターズ』の事前登録を開始!

株式会社アプリボットは、スマートフォン向け新感覚ボードゲーム『スゴロクモンスターズ』の事前登録の受付を2014年6月26日より開始しました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kawa at 2014/06/27 19:40
『スゴロクモンスターズ』は、サイコロを振ってボードマップを進み、止まったマスの土地を購入しながら資産を増やすゲームとのこと。

ゲームの鍵となるのはプレイヤーが連れるモンスター!

モンスターのマスに止まると、固有のスキルが発動し、ゲームを有利に進めることができます。
お気に入りのモンスターを集めて育て、自分だけのオリジナルデッキを作れちゃう。

いつでもどこでも対戦が可能!全国のプレイヤーと戦おう!

最大4人の同時対戦がを楽しむことができます。
近くにいる友達と対戦したり、2対2のチーム戦や全国のプレイヤーたちとも対決をして楽しむことができるとのこと。

ランキング上位者には豪華報酬もプレゼントされるとのことなので、熱いバトルが期待できそうです。

現在事前登録キャンペーンを実施中!

ゲーム開始前に事前登録をすると、全員にサービス開始後にゲーム内で使えるダイヤ100個(1,000円相当)がプレゼントされるキャンペーンを実施中!

さらに、抽選で10名様にiTunes cardまたはGoogle Play ギフトカード10,000円分がプレゼントされちゃうTwitterキャンペーンも実施中。
見逃さないようにチェックしよう。

事前登録、Twitterキャンペーン参加はこちら!

スゴロクモンスターズ詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社アプリボット
ジャンル ボード
©Applibot, Inc. All rights reserved