『対魔忍GOGO!』- アクリルスタンドが当たる!「対魔忍になりたくない!心からの叫び!キャンペーン!」開催中

新作アプリ『対魔忍GOGO!』にて、本日2022年9月30日(金)より、「対魔忍になりたくない!心からの叫び!キャンペーン!」が開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2022/09/30 12:00

「対魔忍になりたくない!心からの叫び!キャンペーン!」開催中

新作アプリ『対魔忍GOGO!』にて、本日2022年9月30日(金)より、グッズプレゼントキャンペーン第一弾「対魔忍になりたくない!心からの叫び!キャンペーン!」が開催されました。

本キャンペーンでは、公式Twitterアカウント(@TAIMANINGOGO)をフォローしたのち、ハッシュタグ「#対魔忍グッズ当てたいまにん」感想を付けて、対象ツイートを引用RTすると、抽選で55名アクリルスタンド「大間しのぶ」がプレゼントされます。

事前登録受付中の本作は、「対魔忍」シリーズの新作モバイルゲームです。これまでのシリーズからイメージが一新され、ポップで可愛い新たな対魔忍たちが登場し、簡単操作のローグライクアクションや、異世界転生モノのハチャメチャストーリーを楽しむことができます。

また、初期実装プレアブルキャラとして「井河アサギ(CV:渡部紗弓)」「井河さくら(CV:里山葉亜都)」が新たに公開されています。

応募期間

2022年9月30日(金)〜10月31日(月)まで

対象ツイート

プレゼント賞品

アクリルスタンド「大間しのぶ」

事前登録キャンペーン実施中!

本キャンペーンでは、事前登録者数に応じて、最大でガチャ50連相当となる3,000個の対魔石を獲得できます。

実施期間

2022年9月12日(月)~正式リリース前まで

初期実装プレアブルキャラ

井河アサギ(CV:渡部紗弓)

"最強の対魔忍"こと「井河アサギ」が参戦!!本作でも、対魔忍を率いる総隊長にして、対魔忍養成学校・五車学園の校長として登場します。言語力にも若干難ありの様子で、いつものアサギとは違い少しポンコツ要素があるようです。

井河さくら(CV:里山葉亜都)

井河アサギの妹であり、影遁の使い手。五車学園の校長代理。「井河さくら」が参戦!!校長代理ではあるが基本的には暴れることが好き。

大真しのぶ(CV:古賀葵)

『対魔忍GOGO!』の主人公。現代日本からの異世界転移でこの世界へとやってきた。元の世界ではクラス委員長も務める真面目な少女だったが、実は重度のエロゲーマニアにしてネット中毒者。なしくずしに対魔忍認定され、五車学園に通うことになるが、何かの拍子に敵に捕まり凌辱されるのではないかと常にビクビクしている。

田中稲(CV:遠野ひかる)

対魔槍炎術(たいまそうえんじゅつ)の宗家である田中宗家の一人娘。格式のある家柄で厳格な両親のもとで槍術はもとより、茶道、華道、舞踊など様々な教育を受けて育ってきた。幼少期に誘拐事件にあったことがあり、その際に対魔忍に救出されたことで狂信的な対魔忍信者になる。

細川弾丸子(CV:田中美海)

爆破工作をはじめとする工兵技能のエキスパート。ただし、技術レベルは高いものの、うっかりが非常に多いため、教師からの評価は低い。
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

対魔忍GOGO!詳細情報

価格 無料
メーカー Gremory
ジャンル その他
© 2022 Gremory