『対魔忍GOGO!』- 本日9月12日(月)より事前登録受付開始!ポップで可愛い新たな対魔忍のビジュアル&プロモーション映像公開

本日2022年9月12日(月)より、新作アプリ『対魔忍GOGO!』のプロモーション映像や、新たな対魔忍のビジュアルが公開されたほか、事前登録受付が開始されました。

posted by kikuchi at 2022/09/12 13:00

新たな対魔忍のビジュアル公開!事前登録受付も開始

本日2022年9月12日(月)より、新作アプリ『対魔忍GOGO!』公式サイトがオープンしました。

それに伴い、プロモーション映像や、対魔忍のビジュアルが公開されたほか、事前登録受付も開始されています。

本作は、「対魔忍」シリーズの新作モバイルゲームです。これまでのシリーズからイメージが一新され、ポップで可愛い新たな対魔忍たちが登場し、簡単操作のローグライクアクションや、異世界転生モノのハチャメチャストーリーを楽しむことができます。

PV

オリジナルキャラビジュアル公開!

オリジナルキャラであり、メインキャラとなる「大真しのぶ」「田中稲」「細川弾丸子」「リ・ウータオ」「エスメラルダ」のビジュアルが公開されました。

キャラクター紹介

大真しのぶ(CV:古賀葵)

『対魔忍GOGO!』の主人公。現代日本からの異世界転移でこの世界へとやってきた。
元の世界ではクラス委員長も務める真面目な少女だったが、実は重度のエロゲーマニアにしてネット中毒者。なしくずしに対魔忍認定され、五車学園に通うことになるが、何かの拍子に敵に捕まり凌辱されるのではないかと常にビクビクしている。思考は一般的であるため、周りの対魔忍のぶっ飛んだ思考や行動に対して、ツッコミが絶えない。筋金入りの利己主義者で、危機に陥った場合は他人を犠牲にすることをまったく厭わない。

田中稲(CV:遠野ひかる)

対魔槍炎術(たいまそうえんじゅつ)の宗家である田中宗家の一人娘。
格式のある家柄で厳格な両親のもとで槍術はもとより、茶道、華道、舞踊など様々な教育を受けて育ってきた。幼少期に誘拐事件にあったことがあり、その際に対魔忍に救出されたことで狂信的な対魔忍信者になる。五車学園への入学も直接学園長に詰め寄り、半ば強制的に入学を勝ち取った。

細川弾丸子(CV:田中美海)

爆破工作をはじめとする工兵技能のエキスパート。
ただし、技術レベルは高いものの、うっかりが非常に多いため、教師からの評価は低い。常に爆発物を持ち歩いており、戦闘時にはそれを使って戦うが、日常生活においてもちょくちょく爆発させている。

リ・ウータオ(CV:村瀬迪与)

マッドサイエンティスト気味の天才技術者。
様々な発明によって中華連合の技術レベルを一段階上昇させたといわれているが、研究者としての倫理観の欠如具合はこの世界においても屈指。データに基づいて行動するデータ信奉主義者だが、反面予想外の事態には弱く、すぐに心が折れる。

エスメラルダ(CV:紡木吏佐)

魔界から留学生としてやってきた少女。
貴族の家の出だが陰キャでオタク気質、コンプレックスの塊。さらには極度の口下手でもあり、その分感情が昂ぶるとつい手が先に出てしまう。戦闘になると大きな手甲を両腕に嵌め、拳を振り回して暴れまくる。

事前登録キャンペーン実施中!

本キャンペーンでは、事前登録者数に応じて、最大でガチャ50連相当となる3,000個の対魔石を獲得できます。

実施期間

2022年9月12日(月)〜正式リリース前まで

事前登録特典内容

ゲーム画面

対魔忍GOGO!詳細情報

価格 無料
メーカー Gremory
ジャンル その他
© 2022 Gremory

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

サブスクブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を