【序盤攻略】リリース記念でガチャチケが貰える!自分のスタイルに合わせて遊べるMMORPG『TRAHA INFINITY』の序盤の効率的な進め方を紹介!

2023年2月28日(火)にリリース開始したMMORPG『TRAHA INFINITY』の序盤の攻略方法を初心者の方向けに詳しく解説!リリース開始記念報酬についても紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2023/03/10 21:00

美麗グラフィックの世界が広がるMMORPG!

TRAHA INFINITY』は、豊富な育成要素やコンテンツを楽しめるMMORPGです。

本作では、Unreal Engine 4で実現された圧倒的なグラフィックをスマホで体験することができます。

また、オート機能や放置機能、ログインしていないプレイヤーとパーティーを組む「ソウルメイト」システムなど、隙間時間に遊びやすい現代に合ったMMORPGを実現!

MMORPGでありながら、1人でも楽しむことができる本作で、遊び方無限大のスマホRPGを存分に味わいましょう!

リリースイベントで高級装備召喚券などが手に入る!

現在、リリースを記念して各種イベントが開催中

ビンゴイベントでは、高級装備召喚券3枚ブルーダイヤ800個をはじめ、豪華アイテムを手に入れることができます。

他にも、無限コア強化イベントなど、お得に育成する機会なので、スタートダッシュで一気にキャラクターを強化しましょう!

『TRAHA INFINITY』序盤の進め方を解説!

まずはメインクエストを進めよう!

序盤は特に、メインクエストを進めるのがおすすめ。

メインクエストは、他クエストなどと比べて獲得経験値が多いので、効率良く強くなることができます!

また、画面左からクエスト内容をタップすると、オートでクエストを進行してくれるので、放置で進めることが可能です。

コア強化で戦力をアップしよう!

本作では、装備やカード、ペットなど多数の育成要素があります。

特に、コア強化は、序盤からステータスを大きく伸ばすせるので、強化素材を入手したらすぐに強化しましょう!

また、本作の装備は、装備を入れ替えても育成状況を引き継ぐので、気にせず強化しても問題ありません。

無限の塔を進めて報酬を獲得しよう!

キャラクターレベル10で解放される無限の塔は、クリアすることで効率良く各種アイテムを集められるコンテンツです。

アイテムの購入やスタミナ回復に使えるブルーダイヤも手に入るので、メインクエストと合わせて優先的に進めましょう!

また、クリア時の経験値もメインクエストと並んで効率が良いのも特徴です。

軍団へ加入してショップを利用しよう!

キャラクターレベル15で解放される軍団は、他プレイヤーとチームを組んでコミュニケーションを取れる機能。軍団専用のイベントやダンジョンもあり、ゲームを楽しむ上で加入するのがおすすめです。

また、軍団ショップでは、ガチャチケットや回復アイテムをはじめとした貴重なアイテムも多数購入できます。

他にも、軍団バフを利用することで、フィールドやダンジョンでそれぞれ効果のあるステータス上昇の恩恵を受けられるので、クエスト攻略に役立ちます!

毎日こなしたいタスクまとめ

デイリーログインイベントを受け取る

毎日、一定時間ゲームをプレイすると、遊んだ時間に応じてアイテムを獲得できます。

最大3時間遊ぶと全てのアイテムを獲得でき、各種強化アイテムガチャチケットも手に入ります!

今日の活動を達成して報酬をGET!

デイリーミッションに該当する今日の活動をクリアしていくことで、装備召喚券ソウル回復薬が手に入ります!

各活動内容は、メインクエストなど進めながら簡単に達成できるものばかりなので、プレイ後は忘れず今日の活動から報酬を受け取りましょう!

ダンジョンへ毎日挑戦!

ダンジョンは、毎日規定の回数挑戦できるコンテンツです。

クリア時に、育成アイテムを大量に獲得できるので、毎日忘れずに参加してキャラを強化しましょう!

また、それぞれソロで挑戦できるダンジョンパーティーで挑戦できるダンジョンがあります。

「ソウルメイト」システムで、1人でもパーティーダンジョンに挑むことも可能なので、気軽に自分の好きなタイミングで毎日挑戦できます!
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

TRAHA INFINITY詳細情報

価格 無料
メーカー MOAI GAMES
ジャンル ロールプレイング
© 2018 MOAI GAMES All Rights Reserved.