あなたはいくら稼げる…?ツボを割ってお金を得るだけ!『村人「うちのツボ割ってください!」勇者「えっ」』

RPG風のクッキークリッカー系ゲームが登場!ツボを割って割って割りまくっちゃおう!

posted by ayu at 2015/02/09 18:30
『村人「うちのツボ割ってください!」勇者「えっ」』はRPG風のクッキークリッカー系ゲーム。
何故か村人に「ツボを割ってください!」と頼まれた勇者たちが、とにかくツボを割って割って割りまくっていきます。
パリーン!チャリーン!とお金を稼いじゃいましょう。
半ば強引な展開でツボを割ることとなった勇者たち。
ここから勇者改めツボ割り師への道が始まります。

ツボを割ってダンジョンを増やそう!

最初はお金の収入源がないので、巨大なツボを割るところから始めます。
画面上部に鎮座するツボをタップして割っていきましょう。
「 4 G 」貰えます。少ない。

それでも何度か割ると15Gと引き換えにダンジョンを解禁することが出来るので頑張りましょう。
画面中央にある「+」ボタンを押すと、ダンジョンを買うことが出来ますよ。ダンジョン買うの?平和な国かも。

しかしダンジョン一つ解禁したぐらいでは、雀の涙程度しかお金は稼いでくれません。それでも秒速0.1G、稼いでくれるようになりました。

さらなるツボを求めて…

一秒間に得るGを増やすためには
◆ダンジョンのツボを買う
◆どうぐを買う
の2種類の方法はあります。

どちらもGを増やすためには必須なので、まんべんなく購入していきましょう。
特に各ダンジョンのツボ20個でアンロックできるどうぐは、購入しやすい上、効果も探索力が20倍になる、と結構いい効果のため早めに購入したほうがよさそうです。

ふぃ〜ば〜タイムで一気に稼ごう!

一定時間経過したり、SNSでシェアしたりすることで、「ふぃ〜ば〜タイム」に突入することが出来ます。
一気にGを稼ぐチャンスなので、積極的にふぃ〜ば〜していきましょう!
「ふぃ〜ば〜」出来るタイミングになると、画面左上のおじいさんがレインボーな吹き出しでアピールしてくれるので、タップしてふぃ〜ば〜タイムに突入してみましょう。
操作は簡単で、勇者たちを操ってツボを割るだけ。
ふぃ〜ば〜タイム終了後に
「ツボ割り獲得G+(G/秒×ツボ割り獲得G)」
分のGをゲットすることができます。

これはおいしい!財源は謎ですがとにかく貰える金は貰っておきましょう。

いったいどこまで増えるのか…勇者たちと共にツボを割り続けよう!

1秒に稼ぐGは増えてきましたが、まだまだ先は長そう…。
いったいいくら稼げばこのツボ割り人生に終わりがくるのか。
みなさんも一緒に割ってみませんか?

村人「うちのツボ割ってください!」勇者「えっ」詳細情報

価格 無料
メーカー GLOBAL GEAR, K.K.
ジャンル ボード
© G.GEAR

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

MovieBoom|動画配信サービス情報メディア

MOBILEBoom|格安スマホ格安SIM/通信回線情報メディア