『うさ☆たま』#9・来栖うさことおたまがFGOをより楽しむために「Fateシリーズ」についてお勉強します!

『うさ☆たま』はBoom App Gamesがお届けするゲームが絡めば何でもOKなバラエティ番組。グラビアを中心にマルチに活動中の来栖うさことマルチタレントのおたまがFGO(Fate/Grand Order)をより楽しむために「Fateシリーズ」についてお勉強!今回は「Fate/stay night」を学んでいきます。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by ogi at 2019/04/10 18:00

『うさ☆たま』#9

Boom App Gamesがお届けする、ゲームが絡めば何でもOKなバラエティ番組『うさ☆たま』
グラビアを中心にマルチに活動中の来栖うさことマルチタレントのおたまが様々なことにチャレンジしていきます。

#9はFGOをより楽しむためにFateシリーズについて学ぶ『なぜなにFate』が開講されました!
第1回は、「Fateシリーズ」とは一体何か?・PCゲーム「Fate/stay night」について勉強していきます。
「Fateシリーズ」についてあまり詳しくない2人の新鮮な反応をお楽しみください!また、ムフフなイラストCGも鑑賞しちゃいます。

『うさ☆たま』#9・前編はこちら

うさ☆たま』#9・後編はこちら

番組出演者Twitter

▲来栖うさこ(左)/おたま(右)