『ヴェルヴェット・コード -Velvet Code-』- クローズドβテストの参加者募集開始!"艦霊"たちが所属する国家も紹介

新作RPG『ヴェルヴェット・コード -Velvet Code-』にて、本日2021年11月4日(木)より、クローズドβテスト(CBT)の参加者募集が開始されました。

posted by kikuchi at 2021/11/04 19:40

クローズドβテスト参加者募集開始!

新作アプリ『ヴェルヴェット・コード -Velvet Code-』にて、正式リリースに先駆け、ゲームバランスの調整およびサーバ負荷の検証を目的としたクローズドβテスト(CBT)が実施されます。

それに伴い、本日2021年11月4日(木)より、CBTの参加者募集が開始されました。

本作は、各国々が領海権を巡り争奪戦をする中、突如出現した古の力「ラグズ」を倒すべく、各国の"艦霊"と呼ばれる少女たちとともに戦っていくRPGです。さまざまな個性を持った艦霊たちは戦闘だけでなくあなたとの関係性を深めることにより、強く成長していきます。艦霊たちとの新たな世界を体験しましょう。

CBT実施期間

2021年11月25日(木)15:00〜12月2日(木)15:00まで

CBT募集期間

2021年11月4日(水)15:00~11月19日(金)14:59まで

当選者発表日

2021年11月22日(金)

募集人数

2,000人(iOS:1,000人、Android:1,000人)
※推奨環境や各種注意事項については、CBT専用ページを確認ください。

『ヴェルヴェット・コード -Velvet Code-』とは

紅月歴41年、各国々が領海権を巡り争奪戦をする中、古の力「ラグズ」が突如出現。
その圧倒的な力に、各国は次々と倒れていく。

そんな中、あなたは"対ラグズ艦隊"の提督となりラグズと戦うことになる。

美しき艦霊とともに―。

各国の共同軍の提督として着任したあなたは、各国の艦霊と呼ばれる少女たちとともに戦っていく。

各国様々な個性を持った艦霊たち。
艦霊たちは戦闘だけでなくあなたとの関係性を深めることにより、さらに強く成長していく。

国家紹介

ユナイト

≪傲慢≫を象徴する国家「ユナイト」

百年の時を経て新たに蜂起した国。
自由と民主主義の溢れる土地は、「傲慢」を掲げるほどの高飛車な人間性を育んだ。
その自由で勇ましい足取りは、常に世界の先陣を切っている。

八咫(やた)

≪毅然≫を象徴する国家「八咫(やた)」

この島国では長い間天災が多発している。
それゆえ、国民の危機察知能力は他の国より優れたものとなった。
また、国民の毅然とした姿勢を養ったのは、この能力の高さによるものである。

オルガ帝国

≪独裁≫を象徴する国家「オルガ帝国」

独裁体制のもと、高い軍事力と急進的な思想を持っている。
国民は日々様々な矛盾をぶつけ合うため、危険な行動方針を決めてしまうことが多い。

ロメリア王国

≪栄光≫を象徴する国家「ロメリア王国」

かつては世界覇者に位置付けられていた国。
現在でも過去の栄光を忘れておらず、変化し続ける時代の流れを軽視している。

ヴェルヴェット・コード -Velvet Code-詳細情報

価格 無料
メーカー GameHours
ジャンル ロールプレイング
©9YOU All Rights Reserved. ©GameHours Co., Ltd. All Rights Reserved ©GameHours Inc. ©WeGamesJapan Co.,ltd

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

モバイルブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を