『ヴィーナスランブル』- 女神に囲まれたイチャらぶ生活が開幕!?セクシーな女神とのド派手なバトルが楽しめるハーレムRPG!

魅力的な女神を愛でて育ててバトルする!イチャらぶに特化したハーレムRPG『ヴィーナスランブル(ブイラン)』をご紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by shina at 2017/09/16 19:00

美女神だらけのイチャらぶハーレムRPG!

『ヴィーナスランブル(ブイラン)』は、美しい女神のみが存在する世界を舞台に、ただ一人の男性として交流するイチャらぶハーレムRPG
「Live2D」を採用した立ち絵は、ストーリーだけではなく様々なシーンで感情豊かな反応を見せてくれますよ。
さらに、伊藤静さん、日笠陽子、金元寿子さん、M・A・Oさんなど豪華声優陣がCVを担当し、物語に華を添えています。

女神たちとの夢のような共同生活!?

物語の舞台は、赤い月から現れる“ケガレ”と女神が戦う異世界。プレイヤーが赤い月からこの世界へと飛ばされ、“女神フレイヤ”に助けられたシーンから始まります。
そこで、女神に触れるだけでケガレを祓えるという強力な能力に目覚めたプレイヤーは、その能力を買われて女神だけが住むことを許された「ハーレム」で生活することに!
こうして、美しい女神たちと共に戦い、時にコミュニケーションを取る、夢のようなハーレムでの生活が幕を開けるのでした。

女神たちが乱舞するコマンドバトル!

メインストーリーを進めるためにも、まずは「物語」からバトルをこなしていきましょう!
バトルはコマンド制になっていて、キャラ毎に設定されている速さ攻撃・アビリティなどに設定されたウエイト(重さ)によって行動順が変化します。
画面下側のレーンの先頭に来たキャラが行動可能となるので、攻撃を仕掛けていきましょう!
通常攻撃やアビリティだけでなく、SPゲージを溜めると発動できるキャラ固有の必殺技も!SPゲージは行動するか、連続で攻撃を加えてコンボを繋げると溜まっていくので、バトル最後に登場するボスなど強敵に使用するのがおすすめです。
さらに、“パネル(召喚の器)”を規定数集めることで解放可能になる「召喚」では、ド派手な演出でバトルをさらに盛り上げます!
ランダムで付与されるパネルを持ったキャラが行動順を迎えると、パネルの効果が自動で発揮されますよ。
敵を全て倒すとバトルクリアになり、経験値や素材アイテムを獲得!
また、画面左下の「AUTO」ボタンをタップすると「オートモード」に、「矢印」ボタンでは「倍速」に切り替えることができるので、手軽に周回が可能となります。

ハーレムを「散策」して女神と触れ合う!

「散策」では女神たちが暮らすハーレムに向かい、様々なコミュニケーションを取ることができます。会話イベントでは、適切な選択肢を選ぶことで好感度がアップ!
さらに、選択肢によって女神のパラメーターが変化します。返答次第では、女神を自分好みに染め上げることも…!?

最大200VS200の「聖戦」がスタート!

本作では、特定の時間に開催されるギルド同士のリアルタイム対戦「聖戦」を楽しめます。育成した女神たちを腕試しするためにも、ギルドに加入して参加することをおすすめします。
聖戦は、編成した10人の女神から5人を選択してバトルを行います。BPを消費して相手ギルドのメンバーを攻撃し、その結果に応じて「聖印」を獲得!聖戦終了後に聖印の獲得数が多いギルドが勝利となります。
▲チュートリアルのギルドの勧誘を断り続けていたら、やたらと豊富な誘い文句が…これは断れません!

個性豊かな女神たちとのハーレム生活!

本作は、Live2Dでキュート&セクシーな女神たちが表情豊かに動くイチャらぶハーレムRPG!
初心者にもやさしい簡単操作のコマンドバトルですが、難易度が上がるにつれて行動順が重要になる戦略性のあるバトル展開も楽しめますよ。

個性豊かな女神と時に会話し、時に触れ合い…可愛く甘々な反応が楽しめる『ヴィーナスランブル(ブイラン)』なので、ぜひ一度プレイしてみてくださいね。

ヴィーナスランブル詳細情報

価格 無料
メーカー BLUE PRINT Inc.
ジャンル シミュレーション
©2017 BLUE PRINT Inc. ©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. ©GeePlus, Inc.