『私、帰ります!』 - 私の邪魔をするな!帰ると言ったら帰る!!業務が終わったら速攻帰りたいあなたに..。

次々現れて帰宅を邪魔するハードルキャラクターをどんどん飛び越えるだけの簡単操作。全10種類のエンディング画像をゲットしよう!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by naka at 2015/08/01 12:00
仕事が終わったら速攻帰りたい!
しかし行く手を阻む「ハードル」たち。
そんなハードルを乗り越え、家に帰ろう!

ゲームはハードルキャラクターを飛び越えるだけの簡単操作。
誰でも気軽に遊べます。

ちょこっとキャラ紹介

これから飛び越えることになるハードルキャラクターを少しご紹介。

ナンパ君


バーで出会ったナンパ君。
BARから出た後の記憶が...あれっ...?

お酒の飲みすぎとナンパには注意しましょう。

部長とお局様


帰りたい!帰らせろ!ビールくらい自分で注げ!
なんて言えないので、これも仕事...と言い聞かせて今日もお酒を注ぐ...。

女子会仲間


サバ読みが激しいサバ美と、「やーん!私オムライス食べれなくて〜...だってヒヨコがかわいそうなんだもん〜」みたいなことを言っちゃう系のぶりっ子なブリ美。

その声どっから出してんだよ...っていうのたまにいる。

短時間でサクッとジャンプ&帰宅!


ではゲームのほうへ。

ハードルには4種類あり、同じ色のボタンをタップしないと避けることができません。
カウントダウンの後、OLが走り出すので、ハードルキャラが目の前に現れたら同じ色のボタンをタップ!
タイミングよく避けると高得点を取得できます。

因みに、3回ミスするとゲームオーバー。
それまでは走り続けられるので、どんどんジャンプして得点を稼ぎましょう!
ゲームオーバー後に表示される画像は取得した得点によって変わります。
高得点で終わるほどハッピーエンドに?
また、集めたカードは「アルバム」に保存され、いつでも見ることが可能です。


短時間で遊るので、暇つぶしにはちょうどいいかも。
ちょっとした待ち時間などに遊んで画像コンプリートを目指しましょう!

私、帰ります!詳細情報

価格 無料
メーカー liica,Inc.
ジャンル カジュアル
©liica, Inc.