『WONDER BLOCKS (ワンダーブロック)』- 一般人による一般人のためのパズルゲームが復活!有料売り切り版として販売決定。

『WONDER BLOCKS (ワンダーブロック)』にて、2018年5月上旬より、有料売り切り版アプリとして販売開始されることが決定しました。ゲーム内通貨で引くことができるBOX形式のガチャが搭載予定です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by クロカワ at 2018/04/23 17:00

一般人による一般人のためのパズルゲーム2018年5月に復活!

『WONDER BLOCKS (ワンダーブロック)』にて、2018年5月上旬より、有料売り切り版アプリとして再リリースされることが決定しました。有料売り切り版では、BOX形式を採用したガチャをゲーム内通貨で引くことができるため、キャラクターをコンプリートすることができます。

また、公式Twitterでは『WONDER BLOCKS (ワンダーブロック)』の最新情報が発信されているので、アカウントをフォローして最新情報をいち早く確認しましょう!

売り切り版に際しての主な変更点

・オンラインを介した以下の要素は無くなってます。
チャット機能
パーティモード
他ユーザーとのランキング機能
・ガチャはBOX形式を採用し、ゲーム内通貨で引くことができます。

ゲーム内画像

WONDER BLOCKS (ワンダーブロック)詳細情報

価格 480円
メーカー シリコンスタジオ
ジャンル パズル
©Silicon Studio Corp.,