『ユグドラ・レゾナンス』- テントサウナや高性能ゲーミングモニターなどが当たる!天気をテーマとしたプレゼントキャンペーン実施予定

『ユグドラ・レゾナンス(ユグレゾ)』にて、本日2022年4月22日(金)18:00より、天気をイメージした豪華賞品がその場で当たるキャンペーンが実施予定です。

posted by kikuchi at 2022/04/22 12:30

リリース記念!天気をテーマとしたプレゼントキャンペーン実施

『ユグドラ・レゾナンス(ユグレゾ)』にて、本日2022年4月22日(金)18:00より、天気をテーマとしたプレゼントキャンペーンが実施されます。

本キャンペーンでは、公式Twitterアカウント(@norne_yggreso)をフォローし、対象ツイートをRTすると、抽選で合計1,040名にバトルに設定されている天気の「炎天下」「雷雨」「霧」「小雨」「晴れ」イメージした豪華賞品がその場で当たります。

さらに、お気に入りキャラのスクショを撮影し、ハッシュタグ「#ユグレゾWチャンス」を付けてツイートすることでWチャンスに応募できます。

キャンペーン期間

2022年4月22日(金)18:00〜4月23日(土)23:59まで
※Wチャンスは4月24日(日)23:59までとなります。

プレゼント内容

・炎天下
テントサウナ
・雷雨
高性能ゲーミングモニター
・霧
人気ゲーム機
・小雨
防水カメラ
・晴れ
Amazonギフト券1,000円分
・Wチャンス
Amazonギフト券3,000円分
※詳細については、キャンペーン開始後に公式Twitterを確認ください。

対象ツイート

『ユグドラ・レゾナンス』とは

『ユグドラ・レゾナンス(ユグレゾ)』は、現実世界と幻想大陸「ミドガルド」の時間がシンクロする、タイムシンクロRPGです。プレイヤーが主人公となり、幼なじみの「エリカ」や謎の少女「ノルネ」、そして多数の個性豊かな仲間たちと共に壮大な冒険の旅に出発します。

ストーリー

人々はただ、世界樹の存在と、その日生命の起源が崩れ落ちたことだけを知っている。神族対巨人の戦いで、神族の指導者オーディン、そして彼に従うヴァルキリーたちは全員戦死し、世界樹を守るために戦った巨人もこの世界から消えた。この戦争には勝者がいない。ただ悲惨な結果だけが残った。そして世界全体の構造がリセットされ、世界は混乱に陥った。後世に伝わるのは、人々が伝聞した遠い歴史と神話の物語だけ。

ゲーム概要

個性豊かな「異能者たち」が登場!

40人以上の美少女キャラが登場!学院、森、商団、ポール・ヴォスク、共和国―――。大陸「ミドガルド」各地の個性的で魅力的なキャラクター達があなたと出会うのを待っています!シナリオには、井上麻里奈、大西沙織、諸星すみれ、古賀葵といった65名以上の豪華声優陣が参加!5つの陣営が繰り広げる全編フルボイスの長大なストーリーをお楽しみください!お気に入りのキャラクターと共に世界に旅立ちましょう!

戦略を駆使して戦いましょう!

主人公はカードを操り、“異能者”少女たちのスキルを発動させることができます。それぞれの“異能者”が持つ特殊能力を見極め、天気、時間によるステージ効果、カードによるスキル発動の順序や、高レベルカードの特殊効果などを組み合わせ、強敵との戦いに勝利しましょう!そして切り札となる、最強技「エーテルブラスト」でとどめの一を!

あなたの世界とゲームの時間がシンクロする!

朝、昼、夕、夜そして、天気。この世界はあなたのいる現実と時間、天気がシンクロする……。毎日経過する時間の中で、現実世界とのタイム・ウェザーシンクロシステムにより、ゲーム内で様々な効果や変化が!何度も変化する日々の中で、彼女たちとワクワクする冒険へ旅立ちましょう!

ユグドラ・レゾナンス詳細情報

価格 無料
メーカー Nuverse/BIG DIPPER
ジャンル ロールプレイング
©Nuverse ©BIG DIPPER

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

サブスクブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を