精霊を宿す不思議な刀と世界の運命をめぐる物語 『妖刀 あらしとふぶき』 事前登録受付中!

株式会社ディー・エヌ・エー【DeNA】は精霊を宿す不思議な刀と世界の運命をめぐる、「あらしとふぶき」の物語。『妖刀 あらしとふぶき』事前登録を開始した。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by sugi at 2014/04/18 16:30
人間と妖怪の間に生まれた、あらしとふぶき。
精霊を宿す不思議な刀と世界の運命をめぐる、兄妹の物語。

幼いころ、人間と妖怪の戦争に巻き込まれ、生き別れとなったふたりは、それぞれの場所で静かに暮らしていた。
そんなある日、ふたりの前に、人間界にいるはずのない妖怪が姿をあらわす。
それは、世界のバランスを大きく揺るがすことになる、悪夢の予兆に過ぎなかった・・・。
廻り出す運命の歯車・・・。

ふたりは再び出会うことができるのか・・・。

『妖刀 あらしとふぶき』 事前登録キャンペーン

今、『妖刀 あらしとふぶき』 に事前登録すると、もれなくゲーム内特典アイテムをプレゼント。
記念レジェンドカード 「妖刀 あらしとふぶき」 が付いてくる!

『妖刀 あらしとふぶき』事前登録受付ページ

妖刀 あらしとふぶき -Sword of Twins-詳細情報