【エバーテイル】ナイトプールに舞い降りた金髪セクシーギャルが期間限定で登場!今月も100万円GETチャンスが開催中

『エバーテイル』にて、限定SSR「夜都を駆ける天使 輪廻のリゼット」「原罪の円卓王 アーサー王」「夢幻の魔法少女 アリス」「帝国のセイレーン ウラハ」期間限定で登場!100万円懸賞キャンペーンも開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2024/03/22 22:00

SSR セクシー水着の金髪美少女が期間限定で登場!

2024年3月22日(金)より、限定SSR「夜都を駆ける天使 輪廻のリゼット」「原罪の円卓王 アーサー王」「夢幻の魔法少女 アリス」「帝国のセイレーン ウラハ」などのピックアップガチャが開催されています!

どれも、バトルでも大活躍間違いないうえに、露出の高い過激な衣装が魅力的なので、ぜひこの機会に入手しましょう!

夜都を駆ける天使 輪廻のリゼット

敵に毒状態を付与するスキルを複数持ち、自身の回復や燃焼状態の無効化、カウンターの付与なども可能なキャラ。

また、倒された時に敵へ毒と眠りを付与しつつ、1度だけ控えで復活するパッシブスキルなど強力なスキルを複数持ちます。
かけがえのない人たちとの別れの後、死の始原精霊が彼女に命じたのは「正しくない死」の回収であった。アンデッドやゴースト。理に反するものによって正しく死ねなかったものを、正しき死に導くこと。
だがリゼットは思う。アンデッドの力を持って生まれなおした自分は「正しい命」なのか。終わりに「正しい死」はあるのか。そもそも自分は何者なのか。
ただその答えが出るのは時間の問題であった。リゼットはまだ気付いていないのだ。甲冑騎士だけでなく、毎夜毎夜、悪漢たちから弱きを守る彼女を人々が「シンジュクを守る不死身のヒーロー」と呼んでいることに。

ピックアップ期間

2024年3月29日(金)まで

原罪の円卓王 アーサー王

敵への大ダメージや一撃で倒すスキルなど、非常に攻撃的なキャラです。

敵を倒す度に回復しながらアイアンハートを再度付与するパッシブスキルを持ち、 敵を殲滅しながら生き残ることができます。
アーサー王は、否、少女アーサー・レイドラムはこの結末を予見していたのだろうか。そうだとするのなら、彼女の涙に、慈愛にはどんな意味があったのだろう。孤高の道を選んだ彼女はどのうような思いで円卓に座していたのか。
彼女の罪と罰は人類の未来を決める『選定』の決戦の果てに。

ピックアップ期間

2024年3月29日(金)まで

夢幻の魔法少女 アリス

味方の控えに「モルペウ」を召喚するスキルが特徴のキャラ。

他にも、敵に大ダメージを与えながら全回復するスキルが非常に強力です。
落ちこぼれであった自分が初めて人々から認められ必要とされる――アリスの胸は歓喜と充実で震えた。しかし彼女はまだ気づいていなかった。大いなる力は大いなる代償を払うことに。

ピックアップ期間

2024年3月29日(金)まで

帝国のセイレーン ウラハ

高い素早さのステータスで、敵よりも先に行動して「眠り」の状態異常にするサポートキャラクター。

倒された時に敵を眠らせるパッシブスキルで最後まで活躍します。
―――任務報告。我が主。私はやり遂げました。昨夜中研いだ刃は奴の胸に奥深く刺さり、奴は声を上げることもできず、ただ茫然と私を見つめるばかりでした。浮き出ていた感情は恐怖と混乱のみ―――自分がこのような目に遭う理由に心当たりは全くないという様子でした。後悔の感情はほんの一寸も、見出すことができませんでした。我が主。私には理解できないのです。この男はかつて、私から全てを奪いました。それなのに、死の淵においてすら何も思い出すことなく―――(ここから先は判読不能。筆跡が荒れ、インクが液体で滲んでいる)

ピックアップ期間

2024年3月29日(金)まで

今月も100万円懸賞の応募が開催中!

本作では、毎月抽選で100万円がもらえる豪華な懸賞キャンペーンが開催されています。

3月の懸賞キャンペーンの応募期限は3月31日(日)23:59までなので、まだまだ応募可能です!

また、2000円分のAmazonギフト券などが貰えるデイリー懸賞も毎日開催されているので、お早めに参加することをおすすめします!
応募は、ゲーム内ホーム画面の左上のプレイヤーアイコンから「入場」をタップ。

あとは、100万円懸賞デイリー懸賞に応募するだけです。当選を楽しみに待ちましょう!

『エバーテイル』ってどんなゲーム?

エバーテイル』は、不死の魔神エターナル」率いる軍勢に滅ぼされた村の生き残りである主人公が、数々の仲間と出会い、世界を救う勇者として目覚め成長していくファンタジーRPGです。

本作の特徴は、敵として遭遇したモンスターを捕獲できるシステム。捕まえたモンスターは自分のパーティとして一緒に戦えます
また、登場するキャラクターたちは、過激でセクシーな格好の美少女たちばかり!

王道ファンタジーで進むシナリオちょっぴりえっちな女の子たち、2重で楽しめるのが『エバーテイル』の大きな魅力です。

少しでも気になった方は、懸賞キャンペーンや期間限定ガチャも開催されている今ぜひインストールしてみましょう!
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

エバーテイル詳細情報

価格 無料
メーカー ZigZaGame Inc.
ジャンル ロールプレイング
©ZigZaGame Inc.