【エバーテイル】頬を赤らめ見つめる発情うさぎちゃんが期間限定で登場!今月の100万円GETチャンスは間もなく終了

『エバーテイル』にて、限定SSR「白兎の姫君 かぐや姫」「純雪の花嫁 白雪姫」「赤竜の花嫁 アストリッド」「刻の芽吹き ロロティア」「聖夜のダークメイド 輪廻のリゼット」期間限定で登場!100万円懸賞キャンペーンも開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2024/03/29 23:00

SSR 素朴な表情のうさぎちゃんが期間限定で登場!

2024年3月29日(金)より、限定SSR「白兎の姫君 かぐや姫」「純雪の花嫁 白雪姫」「赤竜の花嫁 アストリッド」「刻の芽吹き ロロティア」「聖夜のダークメイド 輪廻のリゼット」などのピックアップガチャが開催されています!

どれも、バトルでも大活躍間違いないうえに、露出の高い過激な衣装が魅力的なので、ぜひこの機会に入手しましょう!

白兎の姫君 かぐや姫

敵に、眠り状態より強力な眠り(呪い)状態を付与するキャラクター。

他にも、敵単体に大ダメージを与えるスキルなども強力です。
その優しさ故に独りを選び続けた彼女であったが、孤独が平気な訳では決してなかった。寂しさで泣き叫びたい夜が数えきれない程あった。
その道行きが白く輝くように――
『かぐや』をエルデで初めて見つけた人は彼女が寂しくならないようにその名前をつけた。ゆえに彼女はその名に守られるように、孤独から解き放ってくれる運命の人と出会ったのであった。

ピックアップ期間

2024年4月5日(金)まで

純雪の花嫁 白雪姫

スキルによって、味方のスピリットを倍にすることができるサポートキャラクター。

また、自身をアタッカータイプのキャラ『黒雪姫』に変身するスキルで、状況に応じて戦い方を変えることができます。
黒雪姫が変わったように二人の関係性もまた変わっていく。互いに譲れないものは確かにある。許せないことだって。でも、白雪は彼と関わっていくことで少しづつ変わっていく黒雪を「素直じゃないなー」とニマニマする姉目線で見ていて、黒雪は黒雪で彼との関係性が中々進展しない白雪を「鈍臭いわね」とツンデレな姉目線で見ている。まだまだすれ違いの多そうな二人ではあるが、雪解けはそう遠くないのかもしれない。

ピックアップ期間

2024年4月5日(金)まで

赤竜の花嫁 アストリッド

味方に状態異常『燃焼』を付与してサポートするキャラクター。

自身のパッシブスキルで、スタンを無効にしながら味方を守ることも可能です。
きっと、ここは彼女の夢の中。彼女の隣には愛しい人がいて、微笑みを向けてくれる。普段は騎士団長としての責任から、隙を見せられない彼女も、その人の前ではありのままの自分でいられる。そんな甘い夢。「でも、私には果たさなきゃいけない使命がある」彼女は夢の中でそう呟いて、微かに残る温もりを抱いたまま、夢から覚める。

ピックアップ期間

2024年4月5日(金)まで

刻の芽吹き ロロティア

味方のTU減少やスピリット回復などに長けたサポートキャラクター。

倒された時に相手を眠らすパッシブスキルも強力です。
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!」

「ほら、見てください!年賀状、こんなにいっぱい!私、嬉しいんです。新年を迎える時、いつも一人だったから。皆さん私のことを覚えていてくれているんだなって……!」

「……ごめんなさい。何だか感傷的になってしまいましたね。他の返事はもう送ったのですが、あなたにだけは直接お渡ししたくて」

「今年がどうか、あなたにとって素晴らしい一年になりますように!」

ピックアップ期間

2024年4月5日(金)まで

聖夜のダークメイド 輪廻のリゼット

高火力なアタッカーであり、毒付与と自己回復ができる優秀なスキル持つ。

倒された時にHP1で生存でき、耐久力の高さも魅力的なキャラクターです。
聖夜の夢が、思い出させてくれた。
私は英雄になりたかったわけじゃない。
ただずっと、あの人の隣にいたかっただけ…

ピックアップ期間

2024年4月5日(金)まで

今月も100万円懸賞の応募が開催中!

本作では、毎月抽選で100万円がもらえる豪華な懸賞キャンペーンが開催されています。

3月の懸賞キャンペーンの応募期限は3月31日(日)23:59までなので、もう間もなく終了です!

また、2000円分のAmazonギフト券などが貰えるデイリー懸賞も毎日開催されているので、お早めに参加することをおすすめします!
応募は、ゲーム内ホーム画面の左上のプレイヤーアイコンから「入場」をタップ。

あとは、100万円懸賞デイリー懸賞に応募するだけです。当選を楽しみに待ちましょう!

『エバーテイル』ってどんなゲーム?

エバーテイル』は、不死の魔神エターナル」率いる軍勢に滅ぼされた村の生き残りである主人公が、数々の仲間と出会い、世界を救う勇者として目覚め成長していくファンタジーRPGです。

本作の特徴は、敵として遭遇したモンスターを捕獲できるシステム。捕まえたモンスターは自分のパーティとして一緒に戦えます
また、登場するキャラクターたちは、過激でセクシーな格好の美少女たちばかり!

王道ファンタジーで進むシナリオちょっぴりえっちな女の子たち、2重で楽しめるのが『エバーテイル』の大きな魅力です。

少しでも気になった方は、懸賞キャンペーンや期間限定ガチャも開催されている今ぜひインストールしてみましょう!
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

エバーテイル詳細情報

価格 無料
メーカー ZigZaGame Inc.
ジャンル ロールプレイング
©ZigZaGame Inc.