『追憶の青』- 期間限定イベント「闇の復讐」開始!死霊たちを撃破して、闇属性の武器ゲットのチャンスしよう!

『追憶の青』にて、9月30日(金)より期間限定イベント「闇の復讐」が開始されました。死霊たちを撃破して、闇属性の武器を入手しましょう!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by yabuki at 2016/09/30 20:30

「闇の復讐」開始

『追憶の青』にて、9月30日(金)15:00より期間限定イベント「闇の復讐」が開始されました。限定クエストをプレイして古の武器を獲得しましょう!

イベント実施期間

9月30日(金)15:00~10月11日(火)16:59まで

限定クエストでEPを貯めよう!

限定クエストをプレイすると、イベントpt(EP)を獲得できます。
また、EPが一定量に到達すると報酬として古の武器が付与されます。
その他にも、プレイ中に敵を倒した際のドロップや、クエスト後の宝箱報酬からも!?

闇属性の敵が出現

限定クエストには、闇属性の敵が多く出現。
闇属性に対して有利な光属性のキャラクターで挑みましょう!
さらに、武器がキャラクターと同じ属性の場合、攻撃力がアップ!?

追憶の青詳細情報

価格 無料
メーカー Wright Flyer Studios
ジャンル ロールプレイング
©Wright Flyer Studios