【アーサーの伝説】事前登録報酬でSR使い魔やアバターが貰える!美麗グラフィックの世界を冒険する3DMMORPGのシステムを紹介

2023年3月21日(火)にリリース開始した伝奇エピック3DMMORPG『アーサーの伝説-Excalibur-』。魅力的な世界観など本作のゲームシステムを紹介します!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2023/03/26 12:00

最強の騎士団を結成して世界を冒険!

『アーサーの伝説-Excalibur-』は、広大な世界を冒険する伝奇エピック3DMMORPG

本作では、アーサー王伝説をモデルとした中世ファンタジー世界を舞台に、騎士団を設立して英雄伝説を刻む旅に出ます。

また、超美麗グラフィック豊富なコンテンツなど、多くの楽しめる要素が充実しており、ゲーム内で繋がった仲間たちと素敵な時間を過ごすことも可能です。

事前登録報酬でSR使い魔やアバターが貰える!

事前登録報酬者50万人突破を記念し、各種アイテムを入手可能です。

アバター「可愛いうさ耳」SR使い魔「アルフ」R使い魔「グィネヴィア」が貰えます!

『アーサーの伝説-Excalibur-』のゲームシステムを紹介!

多彩なキャラメイクで自分を確立!

本作のキャラメイクは、顔のパーツ1つ1つを細かく設定可能です。

サイズや位置もこだわって調整できるので、自分の望んだ個性をキャラクターに反映させられます!

また、ウォーリアメイジレンジャーの3つの職業から成長して6つの上級職に派。

どの職業を極めていくかでも自分のキャラクターの未来を演出することが可能です!

爽快なバトルで敵を圧倒!

バトルでは、画面右のコマンドをタップすることで攻撃やスキルの発動をして戦います。

それぞれの職業ごとで習得できるスキルの数々は、どれもハイクオリティで華麗な演出で発動し、複数の敵を一層や一気に大ダメージを与えるなど、爽快なバトルを味わうことが可能です。

また、仲間として一緒に戦ってくれる使い魔も重要。戦略を練って使い魔と連携すれば、より強大な敵に勝利することもできます!

美麗なグラフィックの世界を冒険!

超美麗グラフィックで広がる世界は、海や空の果てまでどこまでも冒険ができます。

水辺では釣りをするといったこともでき、冒険しつつも魅力的な世界を余すことなく楽しむことが可能です。

また、使い魔には、一緒に冒険してくれるだけでなく、乗り物として空を飛んだり、荒野を素早く駆けたりすることのできる種類もあります!

3Dで表現されたRPGでお馴染みの中世ファンタジー世界の様々な一面を、使い魔たちとともに探索しましょう!

仲間と出会い共に生きる!

PVP協力コンテンツをはじめとした、他プレイヤーとのマルチ要素が多数登場。

他プレイヤーと一緒に冒険やプレゼントを送りあうと、親密度が上昇していき、ダンジョン攻略などに経験値ボーナスなどの恩恵があります。

さらに、親密度を上げていけば、プレイヤー同士ゲーム内で結婚はでき、濃密な時間を過ごすことできます!

本作を通して、ゲーム内でかけがえのない仲間と第2の人生を歩むのも素敵です。
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

アーサーの伝説-Excalibur-詳細情報

価格 無料
メーカー X-Legend Entertainment Co., Ltd.
ジャンル ロールプレイング
©2023 X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.