『神獣伝説~エボルション・ディバウア~』- リリース日が7月15日(金)に決定!「錦鯉」出演のPV「漫才チャンピオン神獣伝説スペシャル」も公開中

2022年7月15日(金)より、オープンワールド宇宙サバイバルRPG『神獣伝説~エボルション・ディバウア~』の正式サービスが開始されます。また、コラボ動画第3弾が公開中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2022/07/06 19:40

7月15日(金)全世界同時リリース!

『神獣伝説~エボルション・ディバウア~』正式サービス開始日2022年7月15日(金)に決定しました

また、お笑いコンビ「錦鯉」によるコラボ動画第3弾も公開中です。

全世界で同時リリースされる本作は、iOS/Android/PC/Steam向けのオープンワールド宇宙サバイバルRPGです。プレイヤーはシームレスで広大な太古の世界を舞台に、資源の採集、アイテムの製作、農作物の栽培、技術の研究、装備の取引、神獣との遭遇、PvE、PvPを楽しむことができます。

全世界事前登録5,000,000人突破!

全世界での事前登録者数が500万人を突破したため、特典として「貝貨」2,888枚「坎血精」5本「ペットの卵:孟極」1個の配布が決定しています。

さらに、1,000万人を突破すると、「雲冥山阿服(7日間お試し)」や、「騎乗ペットスキル書(Lv.2)ランダムボックス」などを獲得可能です。

事前登録特典内容

お笑いコンビ「錦鯉」によるコラボ動画第3弾公開中!

『神獣伝説』のアンバサダーであるお笑いコンビ「錦鯉」によるコラボ動画第3弾「漫才チャンピオン神獣伝説スペシャル」が公開中です。

今回の動画では、長谷川雅紀さん、渡辺隆さんのお二人がナゾナゾ形式で対決し、"もしも馬が鳥を食べたら?""もしも長谷川雅紀が渡辺隆を食べたら?""もしも長谷川雅紀が渡辺隆を食べたら?"など、一見ありえない無茶苦茶なナゾナゾを通して、本作のペットシステムを紹介しています。

本作では、100以上の神獣が登場し、それらは全てをペットにできるほか、他の神獣を捕食させることで、さまざまな能力やスタイルを獲得できます。無限の可能性を秘めたペットシステムを駆使して、過酷な世界を生き残りましょう。

コラボ動画第3弾

漫才チャンピオン神獣伝説スペシャル

ゲーム概要

オープンワールドで自由な探索をしよう!

シームレスで広大、そしてユニークな世界には様々な地形はもちろん、個性的な神獣が生息しています。なんとその広さは1,000平方キロメートル!しかも宇宙への旅を楽しむことも可能です。ファンタジックな世界で、過酷な冒険があなたを待ち受けています。

千変万化なキャラクター!

圧倒的な数のプレイキャラクター。数多くの外見が用意されており、さまざまなカスタマイズが可能。馴染みのある人間はもちろん、干支をモチーフにしたもの、神話をテーマにしたもの、中には水棲生物や昆虫の姿なども……。

数多くの武器を用いて変幻自在の戦略を組み立てよう!

本作には様々な武器が登場し、戦闘中に自由自在に持ち替えることで、幅広い戦術が可能です。剣を取れば近接戦闘が得意な戦士になり、弓を手にすれば敵を撹乱する射手になることも可能です。戦闘はモンスター相手だけではなく、プレイヤーとのPvPも用意されています。さあ勇ましく戦いに挑もう!

神秘の荒野を開拓して個性豊かな拠点を建築しよう!

陸・空・海だけではなく、宇宙など様々な場所を開拓してプライベートホームを建設できます。さまざまな材料を用いて、あなただけの拠点を作り上げてください。ちなみに拠点には友だちを招いたり、訪問したりすることも可能です。

どんなものでも貪欲に食らう!?ユニークな古代の獣たち

ペットが欲しい?なら、彼らを捕まえてください!サバイバルをしているとさまざまな伝説の獣と出会うでしょう。1万歳の巨人、神秘的な巨獣、怪奇な太古の神獣など......そして、それらはすべてペットにできます。たとえば、もし翼の生えた馬を騎乗ペットにしたいなら、ペットに飲み込ませて、キメラを創造してみましょう!

神獣伝説〜エボルション・ディバウア〜詳細情報

価格 無料
メーカー Level Infinite
ジャンル ロールプレイング
©2022 Proxima Beta Pte All rights reserved.