『神獣伝説~エボルション・ディバウア~』- お笑いコンビ・錦鯉がアンバサダーに就任!コラボ動画公開&Amazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

『神獣伝説~エボルション・ディバウア~』にて、お笑いコンビ・錦鯉がアンバサダーに就任したほか、長谷川雅紀さん、渡辺隆さんが出演したコラボ動画が公開中です。

posted by kikuchi at 2022/06/21 13:20

お笑いコンビ・錦鯉がアンバサダーに就任!

お笑いコンビ・錦鯉『神獣伝説~エボルション・ディバウア~』アンバサダーに就任しました。

それに伴い、長谷川雅紀さん、渡辺隆さんが出演したコラボ動画が公開されたほか、Amazonギフト券が当たるキャンペーンが実施中です。

事前登録受付中の本作は、iOS/Android/PC/Steam向けに配信予定のオープンワールド宇宙サバイバルRPGです。プレイヤーはシームレスで広大な太古の世界を舞台に、資源の採集、アイテムの製作、農作物の栽培、技術の研究、装備の取引、神獣との遭遇、PvE、PvPを楽しむことができます。

コラボ動画第1弾

Amazonギフト券が当たるキャンペーン実施中!

本キャンペーンでは、公式Twitterアカウント(@Chimeraland_JP)をフォローし、対象ツイートをRTすると、抽選で30名Amazonギフト券2,000円分がプレゼントされます。

応募期間

2022年6月24日(金)23:59まで

対象ツイート

アンバサダー紹介

お笑いコンビ・錦鯉

ボケの長谷川雅紀(1971年北海道出身)と、ツッコミの渡辺隆(1978年東京都出身)によるお笑いコンビ。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。各々の活動を経て2012年にコンビを結成。2020年からメディア露出を徐々に増やし、「M-1グランプリ2020」では、初の決勝に進出し、史上最年長ファイナリストとして4位という結果を残し話題を集めた。2年連続で決勝に挑んだ「M-1グランプリ2021」では、史上最多6,017組がエントリーのなか優勝を果たす。

事前登録キャンペーン実施中!

本キャンペーンでは、事前登録者数に応じて豪華特典がプレゼントされます。なお、1,000万人を突破すると、「雲冥山阿服(7日間お試し)」や、「騎乗ペットスキル書(Lv.2)ランダムボックス」などを獲得可能です。

事前登録特典内容

ゲーム概要

オープンワールドで自由な探索をしよう!

シームレスで広大、そしてユニークな世界には様々な地形はもちろん、個性的な神獣が生息しています。なんとその広さは1,000平方キロメートル!しかも宇宙への旅を楽しむことも可能です。ファンタジックな世界で、過酷な冒険があなたを待ち受けています。

千変万化なキャラクター!

圧倒的な数のプレイキャラクター。数多くの外見が用意されており、さまざまなカスタマイズが可能。馴染みのある人間はもちろん、干支をモチーフにしたもの、神話をテーマにしたもの、中には水棲生物や昆虫の姿なども……。

数多くの武器を用いて変幻自在の戦略を組み立てよう!

本作には様々な武器が登場し、戦闘中に自由自在に持ち替えることで、幅広い戦術が可能です。剣を取れば近接戦闘が得意な戦士になり、弓を手にすれば敵を撹乱する射手になることも可能です。戦闘はモンスター相手だけではなく、プレイヤーとのPvPも用意されています。さあ勇ましく戦いに挑もう!

神秘の荒野を開拓せよ!

陸・空・海だけではなく、宇宙など様々な場所を開拓してプライベートホームを建設できます。さまざまな材料を用いて、あなただけの拠点を作り上げてください。ちなみに拠点には友だちを招いたり、訪問したりすることも可能です。

ユニークな古代の獣たちが出現!

ペットが欲しい?なら、彼らを捕まえてください!サバイバルをしているとさまざまな伝説の獣と出会うでしょう。1万歳の巨人、神秘的な巨獣、怪奇な太古の神獣など......そして、それらはすべてペットにできます。たとえば、もし翼の生えた馬を騎乗ペットにしたいなら、ペットに飲み込ませて、キメラを創造してみましょう!

神獣伝説〜エボルション・ディバウア〜詳細情報

価格 無料
メーカー Level Infinite
ジャンル ロールプレイング
©2022 Proxima Beta Pte All rights reserved.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

サブスクブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を