『D4DJ Groovy Mix』- 2周年を記念して★4・SPメンバー1人確定の無料10連ガチャ開催中!新ユニット「Abyssmare」も参戦

『D4DJ Groovy Mix(グルミク)』にて、本日2022年10月25日(火)より、2周年記念キャンペーンが開始されたほか、各種アップデートが実施されています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2022/10/25 13:50

2周年記念アップデート実施!

『D4DJ Groovy Mix(グルミク)』は、本日2022年10月25日(火)にサービス開始から2周年を迎えました。

それに伴い、2周年記念キャンペーンとして★4・SPメンバー1人確定の無料10連ガチャが開催中です。

また、新ユニットの参戦や、新イベントモードの追加を含むアップデートも実施されています。

キャンペーン開始・アップデート実施日

2022年10月25日(火)

「2周年記念!オーディションガチャ」開催中

本日10月25日(火)0:00より、「2周年記念!オーディションガチャ」が開催中です。

期間中、2周年記念の新SPメンバーがピックアップされ、★4メンバーまたはSPメンバー1人確定無料10連ガチャ10回引くことができます。

また、ログインボーナスで獲得できるアイテム「採用証[2nd Anniv.]」を使用して、ガチャ結果一覧から正式採用すると、選択した10連の結果を獲得できます。

なお、SPメンバーはLV40&1回限界突破済みの状態で排出されます。

開催期間

2022年10月25日(火)0:00~11月3日(木)11:59まで

「ミチルユニット(仮)」参戦!

ソロDJとして世代ナンバー1の活躍を見せていた「海原ミチル」「一星ルミナ」「四ノ宮心愛」「天堂はやて」とユニットを結成。

なお、メインストーリー3章は4人の出会いから結成までが描かれるほか、正式なユニット名も明らかになっていきます。

新ユニット紹介PV

ミチルユニット(仮)

メンバー紹介

海原ミチル(CV:小岩井ことり)

陽葉学園高等部に進級したミチル。相変わらずのお気楽具合で空気が読めないことも多々あるが、依然DJとしては世代ナンバー1の実力。仲間との出会いによってその成長速度はさらに加速していく。なぜか心愛には目の敵にされている。

一星ルミナ(CV:高橋花林)

ネットに突如現れ瞬く間に登録者数を伸ばしたバーチャルシンガー。自らを宇宙アイドルと名乗り、実況プレイからオリジナルソングの投稿まで幅広くネット活動をしている。宇宙一の歌姫になるためにミチル・心愛・はやてにユニット結成を提案する。

四ノ宮心愛(CV:由良朱合)

有栖川学院の1年生で普段は学院に相応しい優等生。本当の性格はかなり強気で、発言にトゲがあるのは気を許している証拠。中学時代にはやてと二人組ユニットを組み、現在はさらに関係が進み交際に至る。ルミナからの4人ユニット結成の提案には難色を示している。

天堂はやて(CV:天麻ゆうき)

有栖川学院の1年生。幼いころから両親が不仲だったため、安穏に育った周りの生徒とは馬が合わず孤独を感じていた。中等部のときに心愛の曲を聴いて共感のあまり初めて詩を書き、作詞の才能が開花。マイペースな性格に見えるが、周りを深く観察しており時折核心を突いたことを言う。心愛とはお付き合い中。

「Abyssmare」参戦!

「ネオ」「ソフィア」「エルシィ」「ヴェロニカ」による海外発のユニット「Abyssmare」が参戦。

なお、登場エピソードメインストーリー第3章で描かれています。

新ユニット紹介PV

Abyssmare

メンバー紹介

ネオ(CV:May’n)

日本に突如現れた海外DJユニット「Abyssmare」のセンターボーカル。周りの人間を駒としてしか見ていない冷徹な性格だが、ボーカリストとしては超一流。その圧倒的な歌声とカリスマ性で急速に人気を獲得しているが、現状に満足することはなく、世界最高のボーカルになることを目指し日々ストイックにレッスンを積んでいる。

ソフィア(CV:相坂優歌)

フロアの雰囲気を読む能力に長けた「Abyssmare」のDJ。ステージ上では最低限しか喋らず、そのクールな姿にファンも多い。貧しい家庭に育ち、自己肯定感が低く引きこもりがちだった過去を持つ。ネオの歌声に救われ一歩踏み出すことができたため、ネオを異常なほど崇拝している。

エルシィ(CV:鷲見友美ジェナ)

自称「Abyssmare」のナンバー2。見た目のキュートさとは裏腹に、潔癖かつ理知的な性格。幼少期からバレエを習っていたり、安い食べ物が口に合わないなど、相当なお嬢様と思われるが家業は不明。ヴェロニカとはウマが合わないのかよくケンカをしている。

ヴェロニカ(CV:山田美鈴)

「Abyssmare」のメンバーでありながら、ネオへの対抗心が強くいつもケンカを吹っかけている。身体能力が高く、スポーツ万能でダンスもキレる。性格的にもよくキレるため周囲から怖がられるが、実は情に厚く面倒見のいい一面があり、特に子どもに優しい。エルシィとは口喧嘩も多いが大抵論破されて負ける。

メインストーリー第3章開幕!

本日10月25日(火)より、メインストーリー第3章が開幕しました。

3章は、2つの新ユニットの物語を描いた「side:nova(ノヴァ)」と、「ハピアラ」たち6ユニットが描かれる「side:origin(オリジン)」2軸で展開されます。

また、「ノヴァ」のシナリオを担当した「人生」川岸殴魚先生と、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」渡航先生から寄せらせたコメントが公開されています。

そのほか、新ユニットのユニット音楽プロデューサーが発表されました。

開幕日

2022年10月25日(火)

あらすじ

海外発の超新星ユニット、Abyssmareが日本に挑戦状を叩きつけてきた
次の舞台はD4FES in U.S.A―――。
ミチルもついにユニットを組んでいざ、出発!

3章シナリオ担当コメント

ユニット音楽プロデューサー

アップデート情報

新イベントモード「RAVE」追加

各種アップデート

誕生日キャンペーンリニューアル

ナビゲーションメンバー新登場

ストーリー「コメントシェア」機能実装

スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

D4DJ Groovy Mix(グルミク)詳細情報

価格 無料
メーカー ブシロード Donuts
ジャンル その他
©bushiroad All Rights Reserved. © Donuts Co. Ltd. All rights reserved.