【Echocalypse -緋紅の神約-】今始めれば無料ガチャ石やSSRキャラなど豪華報酬が貰える!ケモノ娘の神殺しRPGのゲームシステムを紹介

2022年10月20日(木)に正式リリース開始したケモノ娘の神殺しRPG『Echocalypse -緋紅の神約-』。魅力的な世界観など本作のゲームシステムを解説!また、事前登録報酬やダウンロード数チャレンジキャンペーンについても紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2022/10/21 19:40

「進化体」ケモノ娘の神殺しRPG正式リリース!

2022年10月20日(木)に正式リリース開始した『Echocalypse -緋紅の神約-』は、「動物進化体」と呼ばれる獣娘たちとともに妹を救うために戦っていくRPGです。

バトルは基本オートバトルになっているので、放置だけでも遊ぶことが可能。

ストーリー中や戦闘中には、豪華なアニメーション演出がカットインされ、圧倒的な躍動感で動く美少女獣娘たちにも必見です!

豪華声優陣によるフルボイスで進行していくので、物語への没入感も抜群!

本作をインストールして、可愛い獣娘たちとの冒険をぜひご堪能ください!

事前登録者数100万人報酬で限定スキンをGET!

本作では、事前登録者数100万人突破を記念して、豪華報酬がプレゼントされます。

合計50万貢献Pt異極石500個などのゲーム内通貨やガチャ石などや、SSRプレゼント選択箱5個を入手可能。

また、主人公の限定スキン【ハート・オブ・ナズカ】もGETできるので、お見逃しなく!

7日間ログインボーナスでSSR「フェンリル」が手に入る!

今なら7日間ログボで、でSSR「フェンリル」が貰えます!

また、そのほかにも異極石1000個超級家具箱なども手に入るので、忘れずログインしましょう!

DL数チャレンジキャンペーンで豪華アイテム入手のチャンス!

現在、ダウンロード数に応じて全ユーザーへ豪華アイテムを配布するダウンロード数チャレンジキャンペーンが開催中!

20万人、50万人、100万人ごとで報酬が増加していきます。

100万人ダウンロード達成で、鑑定申請書5枚SSR家具ランダムボックス5万貢献Pt限定フレーム「クリスタル記念」SSRプレゼント箱20個などが貰えます!

『Echocalypse -緋紅の神約-』のゲームシステムを紹介!

基本オートでバトル可能!

本作のバトルでは、基本的にオートで攻撃、スキルの発動を行ってくれます。

手動で操作する箇所は、右下の超越古物と呼ばれるプレイヤー専用スキルの発動をするだけなので、スキル効果に合わせて任意のタイミングで使いましょう。
バトルに参加する獣娘たちは、スキルの発動時にド派手なアニメーション演出がカットインされます!

豪華演出で獣娘たちが動くので、バトルを見るだけでも楽しめること間違いなしです!

充実した育成要素で簡単に獣娘を強化!

獣娘たちは、経験値アイテムの消費によってレベルを上げたり突破によってスキルを強化したりなどで育成していくことができます。

また、各獣娘たちの育成状況は、小隊編成の位置で記憶されるので、育成を他の獣娘に引き継ぎ可能!新しい獣娘を仲間にしたら、すぐに主戦力としてバトルに参加させられます。

小隊編成は、同じ陣営の獣娘同士で強化される場合もあるので、育成の手間なく様々な編成を試すことも可能です。

人気声優によるフルボイスのストーリーも魅力!

本作では、厄災や闇の勢力が暗躍する終末世界を舞台に物語を展開。

豪華声優陣演じるフルボイスで物語が進行していくので、没入感を高めてシナリオを読むことができます。

また、終末世界を操作してくまなく探索する追憶などでも物語は展開されていき、充実したボリュームのストーリーを楽しめます

やりこみ要素も多数!

生活エリアでは、お気に入りの獣娘や家具を自由に配置し、自分だけのマイルームの作成が可能です。

好きな獣娘にプレゼントを渡して好感度を上げれば、新たなボイスやエピソードが解放されていきます!

また、他ユーザーとチームを組むギルドや、他ユーザーと戦ってランキング上位を目指す闘技場などのやりこみ要素も多数充実

他ユーザーと時には協力し、時に競いながら『Echocalypse -緋紅の神約-』の世界を満喫していきましょう!
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

Echocalypse -緋紅の神約-(エコカリ)詳細情報

価格 無料
メーカー YOOZOO GAMES
ジャンル ロールプレイング
©YOOZOO GAMES