『エバーテイル』にて、限定SSR「第六天魔王 ノブナガ」「赤竜の後継者 アストリッド」「豪火の姫騎士 マキシマ」期間限定で登場!100万円懸賞キャンペーンも開催中です。
※本ページはプロモーションが含まれています
その子は素行の悪さと破天荒な振る舞いから「うつけ」と呼ばれていた。穏やかな両親とは相容れず、平和になったこの町に退屈をしていた。しかし、彼女が望んだ戦乱は思いがけずもたらされることとなる。町人の裏切りにより、鬼の首魁が攻め入って来、一晩のうちに町は死に溢れた。父は町を守るため戦い、母は鬼の手から最後までノブナガを守り、そして二人とも骸となった。そして、その日から、彼女は鬼となった。復讐を誓う、紅き鬼神に。
誰も彼もが彼女に無遠慮な感情をぶつけてくる。期待する者。助けを乞う者。彼女の失敗を喜ぶ者。それらに押し潰されぬよう、いつでも毅然とした自分でいられるよう、彼女は憧れの遺した外套を羽織る。でも時折その重責に負けてしまいそうになる。どれほど堂々たる姿であろうと、彼女がまだ少女であることに変わりはない。弱きを助ける英雄に憧れ、事実その憧れを叶えた少女。だが、ヒーローにだって手を差し伸べてくれるヒーローは必要なのである。
現国王は人格者だが意思が弱く、元老院に在籍する上位貴族達の傀儡となっていた。ハイメリアの在り様を変えたい、そのために王座に着ければと考えたマキシマだったが、彼女の王位継承権は第3位。自分よりも継承権の高い長兄と次兄がマキシマの考えに賛同してくれれば、どちらかが王になればいい。しかし、もし2人が反発するようであれば、その時は力によって自分が王位を勝ち取るべきだ…そう考えたマキシマは積極的に軍へ関わり、地盤を固めていった。メルダインとルイスの力も借りれば、この国を変えることは不可能ではない…はずだった。マキシマの計画は、予想外の形で脆くも崩れ去る。元老院の謀略でメルダインの父アルトリウス将軍が戦死、ルイスとメルダインは行方不明になってしまったのだ。幸運にもメルダインはマキシマの前へ帰ってきたものの、彼はマキシマを憎むべき血統主義、貴族主義の象徴と断じて刃を向けた。今更動いても、下手を打てば国を混乱させるだけ。もっと早く行動していれば…悔恨の日々を過ごしながら、マキシマは夢想する。幼馴染達と昔のように楽しく過ごせないのか、身分やしがらみを捨てて語り合うことはできないのか。心とは裏腹に、マキシマの頭は冷静に告げる。もう昔には戻れない、と…
【エバーテイル】思わずドキッとする曲線美が魅力の女剣士が期間限定で登場!今月の100万円GETチャンスが開催中!
【エバーテイル】裸リボンでお出迎え・・・全然隠しきれてないむちむちボディのお姫様が期間限定で登場!今月の100万円GETチャンスが開始
【エバーテイル】超過激な衣装に釘付け!セクシーボディが魅力的なレースクイーンが期間限定で登場!今月の100万円GETチャンスは本日終了
【エバーテイル】トロけた表情で拘束されて抵抗できません!豊満なボンテージ美女が期間限定で登場!今月の100万円GETチャンスもまだまだ開催中
【エバーテイル】むちむち豊満なボディを持て余すラプンツェルが期間限定で登場!今月の100万円GETチャンスも開催中