【エバーテイル】セクシーなランジェリー姿の猫耳アイドルが登場!今月の100万円懸賞キャンペーンもまだまだ応募受付中!

『エバーテイル』にて、100万円懸賞キャンペーンが開催中です。また、限定SSRがピックアップされたチャも期間限定で開催しています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2022/08/12 21:00

SSR セクシーな猫耳アイドルが期間限定で登場!

2022年8月12日(金)より、限定SSR「輝く未来 ミライ」のピックアップガチャが開催されています!

バトルでも大活躍間違いないうえに、露出の高い過激な衣装が魅力的なので、ぜひこの機会に入手しましょう!

輝く未来 ミライ

優秀なサポートキャラクターで、味方のターンの度に、味方のHP回復とスピリット増加するパッシブスキルが強力です。

倒された時に、敵をスタンさせるスキルも役立ちます。
ミライの楽曲は、表向きにはミライ自身が全て作詞・作曲していることになっているが、それは嘘だった。彼女の楽曲はすべて、一流の作詞家と作曲家が手掛けている。ミライは何度も自分で考えた曲の構想を持ち込んだが、それが採用されたことは一度もない。

プロの曲に適うものなど作れはしないと、ミライも頭では理解していた。それでも、ふと浮かんだ歌詞を書き留めたり、生活の中でメロディを探そうとするのはやめられない。自分で作った曲こそが、自分の「声」を、鳴上未来自身を、真に表現したものなのだと思えてやまなかった。

彼女の、たった一つの願い。

いつか、自分がいなくなったあと。一曲でも、一節でもいい。誰かの耳に、私の歌が残っていてほしい。

ピックアップ期間

2022年8月19日(金)まで

8月も現金100万円が当たる懸賞が開催中!

本作では、毎月抽選で100万円がもらえる豪華な懸賞キャンペーンが開催されています。

8月の懸賞キャンペーンの応募期限は8月31日(水)23:59までと、まだまだ応募可能です!

また、2000円分のAmazonギフト券などが貰えるデイリー懸賞も毎日開催されているので、お早めに参加することをおすすめします!
応募は、ゲーム内ホーム画面の左上のプレイヤーアイコンから「入場」をタップ。

あとは、100万円懸賞デイリー懸賞に応募するだけです。当選を楽しみに待ちましょう!

『エバーテイル』ってどんなゲーム?

エバーテイル』は、不死の魔神エターナル」率いる軍勢に滅ぼされた村の生き残りである主人公が、数々の仲間と出会い、世界を救う勇者として目覚め成長していくファンタジーRPGです。

本作の特徴は、敵として遭遇したモンスターを捕獲できるシステム。捕まえたモンスターは自分のパーティとして一緒に戦えます
また、登場するキャラクターたちは、過激でセクシーな格好の美少女たちばかり!

王道ファンタジーで進むシナリオちょっぴりえっちな女の子たち、2重で楽しめるのが『エバーテイル』の大きな魅力です。

少しでも気になった方は、懸賞キャンペーンや期間限定ガチャも開催されている今ぜひインストールしてみましょう!

エバーテイル詳細情報

価格 無料
メーカー ZigZaGame Inc.
ジャンル ロールプレイング
©ZigZaGame Inc.