【エバーテイル】セクシーな狐耳アイドルがオタクを誘惑!?エロすぎ美少女たちが期間限定ピックアップ!9月も100万円GETチャンス始動

『エバーテイル』にて、100万円懸賞キャンペーンが開催中です。また、限定SSRがピックアップされたガチャも期間限定で開催しています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2022/09/02 19:50

SSR セクシーな狐耳アイドルが期間限定で登場!

2022年9月2日(金)より、限定SSR「狐耳アイドル ミァシア」「常闇の救世主 劫魔のジャンヌ」「可憐な始原精霊 アリア」などのピックアップガチャが開催されています!

どちらも、バトルでも大活躍間違いないうえに、露出の高い過激な衣装が魅力的なので、ぜひこの機会に入手しましょう!

狐耳アイドル ミァシア

スキルによって、敵にダメージを与えて控えに戻す効果が特徴のトリッキーなキャラクター。

また、自身へのダメージ減少や毎ターン回復など、倒されにくい点も優秀です。
ミァシアのSNSは他のアイドルたちと一線を画していた。少し散らかっている部屋、意図せず映り込んだダンベル、寝ぐせ、大量のゲーム機とスナック菓子。加工も修正もない等身大の彼女がそこにいた。そしてそれこそが、彼女の人気の秘訣だった。しかし本人は意図していなかったようで「まーたミスっちゃった…次はもっと映えますようにっ!」

ピックアップ期間

2022年9月9日(金)まで

常闇の救世主 劫魔のジャンヌ

倒された際に、「劫魔のミカエラ」を召喚するパッシブスキルが強力。

また、劫魔のミカエラも、スキルによって劫魔のジャンヌを召喚し、ループも可能です。
エルデとは違う世界では、姉妹は学校に通い、平和に生活を送っていた。
しかし、この多元宇宙のすべての世界は同じ法則に従い、生と死を循環している。この世界でも平和は一過性のものでしかない。双子の姉妹にとって、至福の学園生活はやがて悲劇につながっていくのだった。

ピックアップ期間

2022年9月9日(金)まで

可憐な始原精霊 アリア

味方の場に「デスモリー」を召喚し、デスモリーを戦闘不能にすることで、敵への大ダメージ味方を回復するスキルを持つ。

ステルス状態になることも可能なので、敵からの攻撃や状態異常にも強い点も優秀です。
領主と彼の信頼する護衛はアリアを手厚くもてなし、彼女を領地内で自由に生活させた。人間に恐れられることに慣れていた彼女は当初彼らの厚意を受け入れられず、不信感を抱いていたが、数年が経ちアンデッドに直面しても揺るぎない彼らを目の当たりにするうちに頑強だった心の殻も徐々にほぐれていった。

オルニクスの刺客に領主の家族が殺されると、彼女はもう自分のせいで彼らを危険に晒すことはできないと決心した。彼女は自分を聖域に封印し、本当の危機が訪れた時に再び召喚するよう守護者に命じた。彼女が幽閉されればオルニクスは死のない世界を作り出す必要がなくなるし、何より二人が危険な目に遭うこともない。

ただその時まで自分が孤独に耐えればいいだけのこと。

ピックアップ期間

2022年9月9日(金)まで

今月も100万円懸賞の応募が開催中!

本作では、毎月抽選で100万円がもらえる豪華な懸賞キャンペーンが開催されています。

9月の懸賞キャンペーンの応募期限は9月30日(金)23:59までなので、応募は始まったばかりです!

また、2000円分のAmazonギフト券などが貰えるデイリー懸賞も毎日開催されているので、お早めに参加することをおすすめします!
応募は、ゲーム内ホーム画面の左上のプレイヤーアイコンから「入場」をタップ。

あとは、100万円懸賞デイリー懸賞に応募するだけです。当選を楽しみに待ちましょう!

『エバーテイル』ってどんなゲーム?

エバーテイル』は、不死の魔神エターナル」率いる軍勢に滅ぼされた村の生き残りである主人公が、数々の仲間と出会い、世界を救う勇者として目覚め成長していくファンタジーRPGです。

本作の特徴は、敵として遭遇したモンスターを捕獲できるシステム。捕まえたモンスターは自分のパーティとして一緒に戦えます
また、登場するキャラクターたちは、過激でセクシーな格好の美少女たちばかり!

王道ファンタジーで進むシナリオちょっぴりえっちな女の子たち、2重で楽しめるのが『エバーテイル』の大きな魅力です。

少しでも気になった方は、懸賞キャンペーンや期間限定ガチャも開催されている今ぜひインストールしてみましょう!
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

エバーテイル詳細情報

価格 無料
メーカー ZigZaGame Inc.
ジャンル ロールプレイング
©ZigZaGame Inc.