【エバーテイル】あられもない姿をさらけ出すグラマラスな浴衣美少女が登場!今月の100万円懸賞キャンペーンもまだまだ開催中

『エバーテイル』にて、限定SSR「戌神剣客 りん」「虚ろな心 ミボーネ」「永久に続くふたりの夢 アリス」期間限定で登場!100万円懸賞キャンペーンも開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2022/09/09 20:00

SSR ダイナマイトボディを持つ犬耳女剣士が期間限定で登場!

2022年9月9日(金)より、限定SSR「戌神剣客 りん」「虚ろな心 ミボーネ」「永久に続くふたりの夢 アリス」などのピックアップガチャが開催されています!

どちらも、バトルでも大活躍間違いないうえに、露出の高い過激な衣装が魅力的なので、ぜひこの機会に入手しましょう!

戌神剣客 りん

通常の毒より強力な、毒(4倍)を敵に付与するキャラクター。

他にも、ダメージ減少効果を無視して大ダメージを与えるスキルなど、多彩な攻撃手段を持ちます。
どんな厳しさも、過酷な訓練も、冷徹な仮面も、りんの部下たちにとって、りんを嫌う理由とはならなかった。彼らは知っていた。その裏に潜む誰よりも深い愛情を。誰かを失うたびに彼女が隠れて流す、大粒の涙の美しさを。

ピックアップ期間

2022年9月16日(金)まで

虚ろな心 ミボーネ

敵の敵のTU(タイムユニット)が一定以上でダメージ上昇するアタッカーキャラクター。

上記のパッシブスキルがスタンと相性が良いので、スタン可能なキャラクターと合わせて使いましょう。
休眠状態だったトゥアハ火山がなぜ噴火したのか、知る人はいない。鍛冶屋でもある劫魔将アルゲンツォはこの秘密を守ることに腐心してきた。ホムンクルスの秘密は本当に価値ある人間だけが知る権利を持ち、ミボーネのかつての創造者が亡くなった今、この世にそれに値する人はいないと彼は考えているからだ。

彼はまずその哀れなホムンクルスを生き返らせた。魂がなくてもいいなら、肉体を復活させるのは簡単なこと。だが惜しいことに、彼女の六属性すべてを支配する力は消え失せてしまったようだ。しかし彼の辞書に不可能はない。

ミボーネの好奇心は復讐への渇望と同じくらい絶大だ。まだ彼女を怪物にする余地はある。

ピックアップ期間

2022年9月16日(金)まで

永久に続くふたりの夢 アリス

眠り状態の敵がいると、敵へ大ダメージと味方のスピリット増加が可能なキャラクター。

自身を控え場に戻すスキルと、控えから場に出た時に敵を眠らすスキルの相性も良く、他の眠り状態を活かせるキャラクターを合わせれば、さらに活躍できるでしょう。
あ、また向こう側からアリスのこと見てる。ねえ、知ってる?見えるって事は見られてるって事なんだって。でもともだちになるって、そんなカンタンな事じゃないよね。だから知りたいし、知って欲しいの。私が黒髪でおかっぱだった頃から、今までのこと全部。ああもどかしい。夢みたいに都合よくは行かないのね。ゲームのルールに従うしかないっぽい。だからほら、はやく私のこと選んでね。そしてさあ、冒険の続きに出かけましょ!

ピックアップ期間

2022年9月16日(金)まで

9月も現金100万円が当たる懸賞が開催中!

本作では、毎月抽選で100万円がもらえる豪華な懸賞キャンペーンが開催されています。

9月の懸賞キャンペーンの応募期限は9月30日(金)23:59までと、まだまだ応募可能です!

また、2000円分のAmazonギフト券などが貰えるデイリー懸賞も毎日開催されているので、お早めに参加することをおすすめします!
応募は、ゲーム内ホーム画面の左上のプレイヤーアイコンから「入場」をタップ。

あとは、100万円懸賞デイリー懸賞に応募するだけです。当選を楽しみに待ちましょう!

『エバーテイル』ってどんなゲーム?

エバーテイル』は、不死の魔神エターナル」率いる軍勢に滅ぼされた村の生き残りである主人公が、数々の仲間と出会い、世界を救う勇者として目覚め成長していくファンタジーRPGです。

本作の特徴は、敵として遭遇したモンスターを捕獲できるシステム。捕まえたモンスターは自分のパーティとして一緒に戦えます
また、登場するキャラクターたちは、過激でセクシーな格好の美少女たちばかり!

王道ファンタジーで進むシナリオちょっぴりえっちな女の子たち、2重で楽しめるのが『エバーテイル』の大きな魅力です。

少しでも気になった方は、懸賞キャンペーンや期間限定ガチャも開催されている今ぜひインストールしてみましょう!
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

エバーテイル詳細情報

価格 無料
メーカー ZigZaGame Inc.
ジャンル ロールプレイング
©ZigZaGame Inc.