【エバーテイル】むちむち豊満ボディで快楽の世界へ。谷間に注がれたお酒でもてなす美女が登場!今月も100万円が貰えるチャンス

『エバーテイル』にて、限定SSR「享楽の鬼姫 酒呑童子」「斉天大聖 孫悟空」「号令の白き御旗 ジャンヌ」「深淵の断罪者 エルミナ」が期間限定で登場!100万円懸賞キャンペーンも開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2022/10/21 22:00

SSR 豊満ボディの鬼美女が期間限定で登場!

2022年10月21日(金)より、限定SSR「享楽の鬼姫 酒呑童子」「斉天大聖 孫悟空」「号令の白き御旗 ジャンヌ」「深淵の断罪者 エルミナ」などのピックアップガチャが開催されています!

どちらも、バトルでも大活躍間違いないうえに、露出の高い過激な衣装が魅力的なので、ぜひこの機会に入手しましょう!

享楽の鬼姫 酒呑童子

毒状態の敵への大ダメージや、ステルス状態になるスキルを持つキャラクター。

スキルで「デズモリー」を召喚し、「デズモリー」を戦闘不能にして毒状態にするスキルが強力です。
快楽、歓楽、享楽。貪れるものを貪れるだけーーいつどこであろうと彼女は大酒を浴びる。常に自由気ままに在るのならば、夢と現の区別も要らないとして。酒呑。彼女の呼び名がそうなったのも無理からぬことであろう。本当の名を当人でさえ覚えているかどうか。
もしも彼女と酒を交わすことになれば、最後飲み干されるのは貴方の血やも知れぬ。

ピックアップ期間

2022年10月28日(金)まで

斉天大聖 孫悟空

ステルス状態になって、敵から狙われずに攻撃を重ねていくキャラクター。

チャージを貯めながら、自身を全回復させたり敵へ大ダメージを与えたりすることが可能です。
「イッターイ……もうしないから許して、お師匠様ぁ」そう、悟空の弱点はお師匠様にはめられた頭の輪っか「緊箍児」なのです。悟空が悪さしようものならお師匠魔の言葉一つで頭をちょちょいのちょい。あらら可哀そうに。それを外してもらうために悟空は旅に付いてきたのかな。いいえ違うのです。捨てられたときはお山だけが世界の全てだったけれど、成長した彼女にはそれはもう小さなものになっていて、だから、もっともっと大きな世界を見るために旅に出たのです。そしてその旅はまだまだ始まったばかりなのです。

ピックアップ期間

2022年10月28日(金)まで

号令の白き御旗 ジャンヌ

「ミカエラ」を召喚するスキルで強力な味方を増やして戦うのが特徴。

ミカエラのスキルや、ジャンヌ自身のアーマーを付与するスキルで、耐久が高く長期戦向きの性能を持ちます。
「悲しみに暮れる乙女の前に 
いつの日か天使が現れるだろう 
真っ白な衣を纏い、その羽は悲しみを吹き飛ばし 
かつて不安が支配していた心に勇気の種を蒔いて 

闇の中で乙女は人々の希望の灯火となり 
その純粋な思いと行いは主の導きとなる 
その乙女は女王として国と共にあり 
遣いとして神と共にある 

彼女の手は故郷を救い 
彼女の信念は農民を戦士に変える 
そして彼女の犠牲はやがて悪魔を焼き尽くすだろう 

これが主の見せた全て、そしてこれから起こる全て」

 ――聖女セラフィーヌの預言より抜粋

ピックアップ期間

2022年10月28日(金)まで

深淵の断罪者 エルミナ

自身や味方をステルス状態にするスキルでサポートするキャラクター。

ステルス状態で大ダメージを与えるスキルや、味方の回復など、幅広く活躍します。
洗脳されている間にやったことの責任をエルミナに求めるのは酷だろう。
赤竜騎士団も彼女の過去の罪状について詳しく追及する気はない。
それでも、眠れない夜には思考が当時の記憶に引き寄せられてしまう。彼女は今でも殺めてしまった者たちを一人残らず鮮明に覚えている。
その恐怖で歪む表情、その血で濡れる自分の刃。かけがえのない誰かの命を奪ってしまったというおぞましい感覚。
意思があろうがなかろうが、自分が人殺しであることには変わりはない。
子供たちを助けたり、新たな仲間と共に正義を成したりしたところでエルミナの罪は消えないかもしれない。
それでも彼女は立ち上がる、忌まわしきグル・グリムが望んでいるものとは真逆の世界を作るために。

ピックアップ期間

2022年10月28日(金)まで

今月も100万円懸賞の応募が開催中!

本作では、毎月抽選で100万円がもらえる豪華な懸賞キャンペーンが開催されています。

10月の懸賞キャンペーンの応募期限は10月31日(月)23:59までなので、応募はまだまだ可能です!

また、2000円分のAmazonギフト券などが貰えるデイリー懸賞も毎日開催されているので、お早めに参加することをおすすめします!
応募は、ゲーム内ホーム画面の左上のプレイヤーアイコンから「入場」をタップ。

あとは、100万円懸賞デイリー懸賞に応募するだけです。当選を楽しみに待ちましょう!

『エバーテイル』ってどんなゲーム?

エバーテイル』は、不死の魔神エターナル」率いる軍勢に滅ぼされた村の生き残りである主人公が、数々の仲間と出会い、世界を救う勇者として目覚め成長していくファンタジーRPGです。

本作の特徴は、敵として遭遇したモンスターを捕獲できるシステム。捕まえたモンスターは自分のパーティとして一緒に戦えます
また、登場するキャラクターたちは、過激でセクシーな格好の美少女たちばかり!

王道ファンタジーで進むシナリオちょっぴりえっちな女の子たち、2重で楽しめるのが『エバーテイル』の大きな魅力です。

少しでも気になった方は、懸賞キャンペーンや期間限定ガチャも開催されている今ぜひインストールしてみましょう!
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

エバーテイル詳細情報

価格 無料
メーカー ZigZaGame Inc.
ジャンル ロールプレイング
©ZigZaGame Inc.