【エバーテイル】露出の高いバニー衣装で恥じらいを見せる少女が期間限定で登場!今月も100万円が貰えるチャンス

『エバーテイル』にて、限定SSR「恥じらいのバニーガール リゼット」「廻暦の花嫁 輪廻のアストリッド」期間限定で登場!100万円懸賞キャンペーンも開催中です。

posted by zue at 2022/11/24 17:12

SSR えちえちバニー娘が期間限定で登場!

限定SSR「恥じらいのバニーガール リゼット」「廻暦の花嫁 輪廻のアストリッド」などのピックアップガチャが開催されています!

どれも、バトルでも大活躍間違いないうえに、露出の高い過激な衣装が魅力的なので、ぜひこの機会に入手しましょう!

恥じらいのバニーガール リゼット

敵を眠り状態にするスキルを複数使えるキャラクター。

また、一度眠った敵でも再度眠らすことが可能なスキルが強力です。
「おい!とんでもなくかわいいバニーがいるってよ!」「うお!マジだ!あんなにイケてる子みたことねぇ!」気付けばリゼットが担当するテーブルの周りには人だかりができていた。
「あ、あんまり見ないで…!
もう…どうしてこのテーブルばっかり…」

ピックアップ期間

2022年11月25日(金)まで

廻暦の花嫁 輪廻のアストリッド

強力な攻撃スキルを複数持つアタッカーキャラクター。

敵を倒すまでダメージ軽減するパッシブスキルと、ダメージを与えながら回復するスキルで生き残りやすいのが特徴です。
和解など、ありえないと思っていた。
あれほど酷い裏切りに耐えられる友情などあるだろうか。
復讐として、自分も酷いことをしてしまった。
いつかリュドミラとは地獄で再会し、終わらない闘争を経て決着を付けることになるのだろうと確信していた。

しかし、始原精霊たちの手引きにより、アストリッドの魂は黄泉と現世の狭間でリュドミラと引き合わされることになる。
リュドミラは彼女を責めたりはしなかった。アストリッドもまた、リュドミラを恨む気持ちなどとうに失せていることに気が付いた。
その瞬間、ずっと心を縛っていた鎖が解けていくのを彼女は感じた。
ずっと失っていた幸福の実感が訪れると、彼女はそれを我が子のように抱きしめた。
地獄へでも共に行こうというリュドミラに、アストリッドはすぐに追いつくから先に行っていてほしいと伝えた。
彼女にはやり残したことがあった。黄泉にたどり着けずに彷徨っている、全ての魂を解放することだ。

人はみな、死を無慈悲で救いのない終焉だとして恐れている。
しかしそれは違う。死とは、新しい始まりなのだ。

ピックアップ期間

2022年11月25日(金)まで

今月も100万円懸賞の応募が開催中!

本作では、毎月抽選で100万円がもらえる豪華な懸賞キャンペーンが開催されています。

11月の懸賞キャンペーンの応募期限は11月30日(水)23:59までなので、応募はまだまだ可能です!

また、2000円分のAmazonギフト券などが貰えるデイリー懸賞も毎日開催されているので、お早めに参加することをおすすめします!
応募は、ゲーム内ホーム画面の左上のプレイヤーアイコンから「入場」をタップ。

あとは、100万円懸賞デイリー懸賞に応募するだけです。当選を楽しみに待ちましょう!

『エバーテイル』ってどんなゲーム?

エバーテイル』は、不死の魔神エターナル」率いる軍勢に滅ぼされた村の生き残りである主人公が、数々の仲間と出会い、世界を救う勇者として目覚め成長していくファンタジーRPGです。

本作の特徴は、敵として遭遇したモンスターを捕獲できるシステム。捕まえたモンスターは自分のパーティとして一緒に戦えます
また、登場するキャラクターたちは、過激でセクシーな格好の美少女たちばかり!

王道ファンタジーで進むシナリオちょっぴりえっちな女の子たち、2重で楽しめるのが『エバーテイル』の大きな魅力です。

少しでも気になった方は、懸賞キャンペーンや期間限定ガチャも開催されている今ぜひインストールしてみましょう!

エバーテイル詳細情報

価格 無料
メーカー ZigZaGame Inc.
ジャンル ロールプレイング
©ZigZaGame Inc.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

サブスクブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を