【エバーテイル】大迫力のムチムチボディ炸裂!甘い恍惚な表情が堪らない褐色美女が期間限定で登場!今月も100万円GETチャンスが開催中

『エバーテイル』にて、限定SSR「紫眼の暗殺者 エルミナ」「刻の芽吹き ロロティア」「狐耳の大剣使い ミァシア」「深淵の断罪者 エルミナ」期間限定で登場!100万円懸賞キャンペーンも開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2023/03/17 22:00

SSR セクシー暗殺者が期間限定で登場!

2023年3月17日(金)より、限定SSR「紫眼の暗殺者 エルミナ」「刻の芽吹き ロロティア」「狐耳の大剣使い ミァシア」「深淵の断罪者 エルミナ」などのピックアップガチャが開催されています!

どれも、バトルでも大活躍間違いないうえに、露出の高い過激な衣装が魅力的なので、ぜひこの機会に入手しましょう!

紫眼の暗殺者 エルミナ

自身をステルス状態にし、敵から狙われにくくなるスキルを駆使して戦うキャラクター。

また、ステルス状態で発動するスキルが多数あり、使いやすいのが特徴です。
ふっ、あたしなんかを気にかけてくれるなんて、本当にあんたは変わり者だね

ピックアップ期間

2023年4月1日(土)まで

刻の芽吹き ロロティア

味方のTU減少やスピリット回復などに長けたサポートキャラクター。

倒された時に相手を眠らすパッシブスキルも強力です。
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!」

「ほら、見てください!年賀状、こんなにいっぱい!私、嬉しいんです。新年を迎える時、いつも一人だったから。皆さん私のことを覚えていてくれているんだなって……!」

「……ごめんなさい。何だか感傷的になってしまいましたね。他の返事はもう送ったのですが、あなたにだけは直接お渡ししたくて」

「今年がどうか、あなたにとって素晴らしい一年になりますように!」

ピックアップ期間

2023年3月24日(金)まで

狐耳の大剣使い ミァシア

ステルス状態時、複数の敵へ大ダメージを与えるスキルが強力。

味方が倒れた時ステルス状態になるパッシブスキルなど、生き残りやすいのも特徴です。
「ドゥルク叔父さん…」
「グルオオオオオォ!!」
「叔父さんのことをおじいちゃんがずっと待ってるんだよ。いつも寂しそうな顔をして…」
何度呼びかけようと狂獣は少女の呼びかけに答えない。
「あなたのお話を聞けば聞くほど、誇らしくなったんだ…血は繋がってなくてもこの人があたしの叔父さんなんだって。やっと会えたのに…」

ピックアップ期間

2023年3月24日(金)まで

深淵の断罪者 エルミナ

自身や味方をステルス状態にするスキルでサポートするキャラクター。

ステルス状態で大ダメージを与えるスキルや、味方の回復など、幅広く活躍します。
洗脳されている間にやったことの責任をエルミナに求めるのは酷だろう。
赤竜騎士団も彼女の過去の罪状について詳しく追及する気はない。
それでも、眠れない夜には思考が当時の記憶に引き寄せられてしまう。彼女は今でも殺めてしまった者たちを一人残らず鮮明に覚えている。
その恐怖で歪む表情、その血で濡れる自分の刃。かけがえのない誰かの命を奪ってしまったというおぞましい感覚。
意思があろうがなかろうが、自分が人殺しであることには変わりはない。
子供たちを助けたり、新たな仲間と共に正義を成したりしたところでエルミナの罪は消えないかもしれない。
それでも彼女は立ち上がる、忌まわしきグル・グリムが望んでいるものとは真逆の世界を作るために。

ピックアップ期間

2023年3月24日(金)まで

今月も100万円懸賞の応募が開催中!

本作では、毎月抽選で100万円がもらえる豪華な懸賞キャンペーンが開催されています。

3月の懸賞キャンペーンの応募期限は3月31日(金)23:59までなので、まだまだ応募可能です!

また、2000円分のAmazonギフト券などが貰えるデイリー懸賞も毎日開催されているので、お早めに参加することをおすすめします!
応募は、ゲーム内ホーム画面の左上のプレイヤーアイコンから「入場」をタップ。

あとは、100万円懸賞デイリー懸賞に応募するだけです。当選を楽しみに待ちましょう!

『エバーテイル』ってどんなゲーム?

エバーテイル』は、不死の魔神エターナル」率いる軍勢に滅ぼされた村の生き残りである主人公が、数々の仲間と出会い、世界を救う勇者として目覚め成長していくファンタジーRPGです。

本作の特徴は、敵として遭遇したモンスターを捕獲できるシステム。捕まえたモンスターは自分のパーティとして一緒に戦えます
また、登場するキャラクターたちは、過激でセクシーな格好の美少女たちばかり!

王道ファンタジーで進むシナリオちょっぴりえっちな女の子たち、2重で楽しめるのが『エバーテイル』の大きな魅力です。

少しでも気になった方は、懸賞キャンペーンや期間限定ガチャも開催されている今ぜひインストールしてみましょう!
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

エバーテイル詳細情報

価格 無料
メーカー ZigZaGame Inc.
ジャンル ロールプレイング
©ZigZaGame Inc.