【エバーテイル】魅惑的なバストが映えるギャル牛娘が期間限定で登場!今月の100万円GETチャンスはまもなく終了

『エバーテイル』にて、限定SSR「神隠し巫女 ももか」「京楽の鬼姫 酒呑童子」期間限定で登場!100万円懸賞キャンペーンも開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2023/03/31 23:00

SSR 爆乳牛娘が期間限定で登場!

2023年3月31日(金)より、限定SSR「神隠し巫女 ももか」「京楽の鬼姫 酒呑童子」などのピックアップガチャが開催されています!

どれも、バトルでも大活躍間違いないうえに、露出の高い過激な衣装が魅力的なので、ぜひこの機会に入手しましょう!

神隠し巫女 ももか

味方の攻撃を上げたり、味方へ「アーマー」や「ステルス」を付与したりするスキルを持つサポートキャラクター。

味方のピンチ時にブロック状態になるスキルも使いやすく強力です。
その頃、街では正体不明の妖鬼が暴れまわり、皆眠れぬ夜を過ごしていた。人々は彼女の帰りを心から願った。恐怖に打ち勝つ幸福の力を。あの愛おしい笑顔が帰ってきてくれる時を。

ピックアップ期間

2023年4月7日(金)まで

京楽の鬼姫 酒呑童子

2つのスキルで「デスモリー」を召喚可能なキャラクター。

味方を戦闘不能にして敵に毒と大ダメージを与えるスキルが、自身の召喚スキルと相性が良いです。
快楽、歓楽、享楽。貪れるものを貪れるだけーーいつどこであろうと彼女は大酒を浴びる。常に自由気ままに在るのならば、夢と現の区別も要らないとして。酒呑。彼女の呼び名がそうなったのも無理からぬことであろう。本当の名を当人でさえ覚えているかどうか。
もしも彼女と酒を交わすことになれば、最後飲み干されるのは貴方の血やも知れぬ。

ピックアップ期間

2023年4月7日(金)まで

今月も100万円懸賞の応募が開催中!

本作では、毎月抽選で100万円がもらえる豪華な懸賞キャンペーンが開催されています。

3月の懸賞キャンペーンの応募期限は3月31日(金)23:59までと、本日で終了です!

また、2000円分のAmazonギフト券などが貰えるデイリー懸賞も毎日開催されているので、お早めに参加することをおすすめします!
応募は、ゲーム内ホーム画面の左上のプレイヤーアイコンから「入場」をタップ。

あとは、100万円懸賞デイリー懸賞に応募するだけです。当選を楽しみに待ちましょう!

『エバーテイル』ってどんなゲーム?

エバーテイル』は、不死の魔神エターナル」率いる軍勢に滅ぼされた村の生き残りである主人公が、数々の仲間と出会い、世界を救う勇者として目覚め成長していくファンタジーRPGです。

本作の特徴は、敵として遭遇したモンスターを捕獲できるシステム。捕まえたモンスターは自分のパーティとして一緒に戦えます
また、登場するキャラクターたちは、過激でセクシーな格好の美少女たちばかり!

王道ファンタジーで進むシナリオちょっぴりえっちな女の子たち、2重で楽しめるのが『エバーテイル』の大きな魅力です。

少しでも気になった方は、懸賞キャンペーンや期間限定ガチャも開催されている今ぜひインストールしてみましょう!
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

エバーテイル詳細情報

価格 無料
メーカー ZigZaGame Inc.
ジャンル ロールプレイング
©ZigZaGame Inc.