グラマラスボディに食い込む紐ビキニに釘付け!頬を赤らめるむちむちレースクイーンが登場!今月も100万円GETチャンスがスタート

『エバーテイル』にて、限定SSR「サーキットの女神 クラリス」「赤竜のレースクイーン リュドミラ」「深淵の断罪者 エルミナ」期間限定で登場!100万円懸賞キャンペーンも開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2023/09/08 23:00

SSR 魅惑的なレースクイーンが期間限定で登場!

2023年9月8日(金)より、限定SSR「サーキットの女神 クラリス」「赤竜のレースクイーン リュドミラ」「深淵の断罪者 エルミナ」などのピックアップガチャが開催されています!

どれも、バトルでも大活躍間違いないうえに、露出の高い過激な衣装が魅力的なので、ぜひこの機会に入手しましょう!

サーキットの女神 クラリス

スキルによって、味方全員に「使用者が別のアクティブスキルで攻撃するたびに使用可能になる」が条件の攻撃スキルを再使用可能にすることができるキャラクター。

条件が厳しい分強いスキルが多いので、組み合わせ次第で強力なコンボを狙えます。
ゴールラインを超えた後もレースは終わらない。次こそは勝つために。一歩でも多く進むために。会いたい人に会うために。それぞれが自分のレースを再開させる。エンジンを切った後でもクラリスの胸の高鳴りは止まっていなかった。それをもたらしたのは、やはりお嬢様によるものか、あるいは――。その答えは彼女が走り続けた先で見つけるものである。

ピックアップ期間

2023年9月15日(金)まで

赤竜のレースクイーン リュドミラ

自身や味方のTUを減少させ、行動を早めるスキルを複数持つキャラクター。

ステルス状態やカウンター状態などを無効にしながら、敵2体に大ダメージを与えたり、サポートをしながらアタッカーの役割も可能です。
やがて、リュドミラは気付く。「私は何をしているのだろう…?」初めてのレースに興奮し、あまつさえ部下たちの前で恥も外聞もなくはしゃぎ回るその姿は自戒を重んじるいつもの彼女とはかけ離れていた。深い悔恨に顔を赤く染めながらも彼女はつぶやく「でも、また、ここに来たいものだな…」

ピックアップ期間

2023年9月15日(金)まで

深淵の断罪者 エルミナ

自身や味方をステルス状態にするスキルでサポートするキャラクター。

ステルス状態で大ダメージを与えるスキルや、味方の回復など、幅広く活躍します。
洗脳されている間にやったことの責任をエルミナに求めるのは酷だろう。
赤竜騎士団も彼女の過去の罪状について詳しく追及する気はない。
それでも、眠れない夜には思考が当時の記憶に引き寄せられてしまう。彼女は今でも殺めてしまった者たちを一人残らず鮮明に覚えている。
その恐怖で歪む表情、その血で濡れる自分の刃。かけがえのない誰かの命を奪ってしまったというおぞましい感覚。
意思があろうがなかろうが、自分が人殺しであることには変わりはない。
子供たちを助けたり、新たな仲間と共に正義を成したりしたところでエルミナの罪は消えないかもしれない。
それでも彼女は立ち上がる、忌まわしきグル・グリムが望んでいるものとは真逆の世界を作るために。

ピックアップ期間

2023年9月15日(金)まで

今月も100万円懸賞の応募が開催中!

本作では、毎月抽選で100万円がもらえる豪華な懸賞キャンペーンが開催されています。

9月の懸賞キャンペーンの応募期限は9月30日(土)23:59までなので、始まったばかりです!

また、2000円分のAmazonギフト券などが貰えるデイリー懸賞も毎日開催されているので、お早めに参加することをおすすめします!
応募は、ゲーム内ホーム画面の左上のプレイヤーアイコンから「入場」をタップ。

あとは、100万円懸賞デイリー懸賞に応募するだけです。当選を楽しみに待ちましょう!

『エバーテイル』ってどんなゲーム?

エバーテイル』は、不死の魔神エターナル」率いる軍勢に滅ぼされた村の生き残りである主人公が、数々の仲間と出会い、世界を救う勇者として目覚め成長していくファンタジーRPGです。

本作の特徴は、敵として遭遇したモンスターを捕獲できるシステム。捕まえたモンスターは自分のパーティとして一緒に戦えます
また、登場するキャラクターたちは、過激でセクシーな格好の美少女たちばかり!

王道ファンタジーで進むシナリオちょっぴりえっちな女の子たち、2重で楽しめるのが『エバーテイル』の大きな魅力です。

少しでも気になった方は、懸賞キャンペーンや期間限定ガチャも開催されている今ぜひインストールしてみましょう!
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

エバーテイル詳細情報

価格 無料
メーカー ZigZaGame Inc.
ジャンル ロールプレイング
©ZigZaGame Inc.