【エバーテイル】恥ずかしさを隠せないセクシー天然少女が期間限定で登場!今月の100万円GETチャンスがスタート

『エバーテイル』にて、限定SSR「辺境の円卓騎士 パーシヴァル」「最後のファラオ クレオパトラ」「楽園の女王 輪廻のリュドミラ」期間限定で登場!100万円懸賞キャンペーンも開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2024/04/05 22:00

SSR 素朴な表情の天然少女が期間限定で登場!

2024年4月5日(金)より、限定SSR「辺境の円卓騎士 パーシヴァル」「最後のファラオ クレオパトラ」「楽園の女王 輪廻のリュドミラ」などのピックアップガチャが開催されています!

どれも、バトルでも大活躍間違いないうえに、露出の高い過激な衣装が魅力的なので、ぜひこの機会に入手しましょう!

辺境の円卓騎士 パーシヴァル

スキルによって敵複数へ大ダメージを与えられるアタッカータイプのキャラ。

味方全体へアーマー付与敵の属性によって変わるデバフ効果付与など、多彩な立ち回りが可能です。
「褒めて欲しい」など監獄塔で口にできるはずもなく、彼女は悶々としながら、自分を盛大に甘やかしてくれる人の到来をずっと願っていた。
そしてその標的となった人物は、他の円卓騎士と彼女を見比べながら、「やっぱり円卓は変わった人が多いんだな」と思うのだった。

ピックアップ期間

2024年4月12日(金)まで

最後のファラオ クレオパトラ

敵キャラを控えに戻し、代わりに「インポスター」を召喚するスキルが強力。

インポスターを召喚して敵の人数を減らすだけでなく、場にインポスターがいる時に追加効果を持つスキルと合わせてより有利に戦うことが可能です。
彼女は全てを捧げた。
持って生まれた才は全てあなたのために駆使しよう。獲得した知恵は全てあなたのために絞ろう。
尽くすのも信じるのもあなただけ。
ああ、これを愛と言わずして何と言いましょう。
私のたった一人の愛しき国(ひと)。
王――それが彼女の永遠をかけて全うする役であった。

ピックアップ期間

2024年4月15日(月)まで

楽園の女王 輪廻のリュドミラ

状態異常「燃焼」を使って戦うキャラクター。

他にも、「フレイモリー」を召喚しつつ、召喚したフレイモリーを生贄にして大ダメージを与えるスキルでアタッカーとしても活躍します。
リュドミラと共に防衛軍で身を興してきた人々は、彼女が最初から残忍だったわけではないと主張する。しかし、それを信じる者は、日に日に減っていっている。発言の張本人たちも、むしろ自分の記憶の方を疑い始めている。暴君として生まれてくる者はいない。もしかしたらどこか、アンデッドの支配がない別の世界では、彼女は慈悲の心を以てその優れた戦術的才能を生かせているかもしれない。恐れられるよりも愛される方が良いだろう。しかし、生き抜ける方がさらに良い。

ピックアップ期間

2024年4月12日(金)まで

今月も100万円懸賞の応募が開催中!

本作では、毎月抽選で100万円がもらえる豪華な懸賞キャンペーンが開催されています。

4月の懸賞キャンペーンの応募期限は4月30日(火)23:59までなので、まだまだ始まったばかりです!

また、2000円分のAmazonギフト券などが貰えるデイリー懸賞も毎日開催されているので、お早めに参加することをおすすめします!
応募は、ゲーム内ホーム画面の左上のプレイヤーアイコンから「入場」をタップ。

あとは、100万円懸賞デイリー懸賞に応募するだけです。当選を楽しみに待ちましょう!

『エバーテイル』ってどんなゲーム?

エバーテイル』は、不死の魔神エターナル」率いる軍勢に滅ぼされた村の生き残りである主人公が、数々の仲間と出会い、世界を救う勇者として目覚め成長していくファンタジーRPGです。

本作の特徴は、敵として遭遇したモンスターを捕獲できるシステム。捕まえたモンスターは自分のパーティとして一緒に戦えます
また、登場するキャラクターたちは、過激でセクシーな格好の美少女たちばかり!

王道ファンタジーで進むシナリオちょっぴりえっちな女の子たち、2重で楽しめるのが『エバーテイル』の大きな魅力です。

少しでも気になった方は、懸賞キャンペーンや期間限定ガチャも開催されている今ぜひインストールしてみましょう!
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

エバーテイル詳細情報

価格 無料
メーカー ZigZaGame Inc.
ジャンル ロールプレイング
©ZigZaGame Inc.